JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

6test

2009-11-23 01:39:00 | CONTEST

 出てみましたが、GCE局が頑張っておられたような。
それよりもギボシの調整を自宅で行いましたが建物の影響か??
SWRの底がありません、、12mまで上げてみましたが変化無しでしたので後日
やり直しです。80m、160mの延長ケーブルも作成完了ですが、これは40m~160用として再度製作するつもり。ポールの基台は作成完了しました。

 金曜日がお休み頂けそうですので、もし休みなら消滅予定町村を回ってみます。
*これは予定外ですのでカウントには入らないと思いますが160~10mまで予定。
*但し決定はしておりませんので、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動準備 | トップ | 週末移動チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事