にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

ブログ2周年

2006-11-22 12:48:11 | ニュースに、にゃんか言う

ねーねー、ルナ、今気がついたんだけどね、
11月21日でこの「にゃんころりんのすっとんとん♪」は、2周年を迎えたんだよう!!
よくも、2年も続いたものだね。
始めたときは半年でギブアップするんじゃないかと思ったけど。。。
なーんたって、熱しやすく醒めやすいこの私・・・σ(^_^;)アセアセ...
途中からルナがうちに来てくれたおかげで、ネタ探しに苦労しなくなったけどね。
やっぱり、「みんなのブログ」でお世話になった皆さんや、
読んでくださる皆さんのおかげで、ここまで続いたんやね。
ありがたいことです。ありがたいなあ。
感謝しつつ、また今日から、3周年に向けてジャン・バルジャン・・じゃなかった、
がんばるにゃん。
ねー。ねー。ルナ、聞いてる?

ルナ ・・・・zzzz  (ミ ̄エ ̄ミ)



★おまけ★

ジャン・バルジャン 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ねこの箸置きセット | トップ | まんまるメジロちゃん »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年! (みえ猫Ⅱ)
2006-11-22 17:22:02
2周年おめでとうございま~す!
2年は短いようで長いですよね。
ルナ君にとっての2年はずっと長いかも・・・。
ボクには関係ないニャ。(by ルナ君)
取りあえず寒くなったので、暖かくして置いてほしいだけだニャ~?
ルナ君、にゃんころりんさんにあんまり心配かけちゃダメだよ。
3周年と言わず、ルナ君の行く末が見たいので、長~く永~く続けてくださいね!
返信する
祝2周年 (吾亦紅)
2006-11-22 19:00:14
にゃんころりんさん、ブログ二周年おめでとうございます
私より一年先輩になるんですね。
頭が高い?ハッハー
陰ながらの応援団長のルナ君もご苦労様でした
これからもお互いに仲良く頑張っていきましょうね
返信する
おめでとう (iwa_gonta)
2006-11-22 21:35:15
2周年おめでとうございます
ひとりでやっていたら私もこんなに長続きしなかったでしょうね、みんなのブログのお友達などのアドバイスやコメントに支えられたのでしょうね、見えない素敵なお友達だね。
私もブログの題材がテトのお陰で困らないで助かります。
返信する
祝・2周年 \(^O^)/ (SATUKI)
2006-11-22 23:10:45
2周年ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノおめでとう御座います(*^_^*)

>なーんたって、熱しやすく醒めやすいこの私・・・σ(^_^;)アセアセ... ・・・・・・SATUKIもだにゃん(=^・^=)
>3周年と言わず、ルナ君の行く末が見たいので、長~く永~く続けてくださいね!・・・・・・同じく

私は、ワン▼^エ^▼ も・ニャン(=^・^=)もいないのでブログの題材に困っていま~す((^┰^))ゞ テヘヘ


返信する
ルナくんは良いお顔 (souu)
2006-11-23 09:13:19
ルナくんは寝ても覚めても 良い顔してますね。大事にしてもらっているからでしょう!これからも長~~~く拝見したいです。
2周年おめでとうございました。
返信する
☆☆.。.:*・゜☆祝・2周年☆゜・*:.。.☆☆ (midori)
2006-11-23 11:31:59
ブログ2周年、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトウゴザイマ~ス♪
これからも私達を楽しませてくださいね。ルネ君を見ているとホンワカ気分になれます
にゃんころりんさん、よろしくσ(@゜ー゜@) お願いします。
ウフフ、今日のルナ君も可愛いニャン
返信する
みえ猫Ⅱさん (にゃんころりん)
2006-11-23 15:26:58
みえ猫Ⅱさん、ありがとうございます。
2年は短いようで長い・・・
本当ですね。日々、あっという間に過ぎてしまうのに、この2年でいろんなことがありました。
多分、これからもいろんなことがあると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
長~くなが~く続くように、ジャンバルジャンじゃなくて、がんばるにゃん。
返信する
吾亦紅さん (にゃんころりん)
2006-11-23 15:30:39
吾亦紅さん、ありがとうございます。
うは~、私が吾亦紅さんの先輩だなんて!!!
まぁ、どうしましょう。
こちらこそ、吾亦紅さんには、教えていただくことが多くて・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
iwa_gontaさん (にゃんころりん)
2006-11-23 15:35:21
iwaさん、ありがとうございます。
>ひとりでやっていたら私もこんなに長続きしなかったでしょうね、
同感です。しんどいときも、こうして皆さんにコメントいただいたりして、ずいぶんと癒されたり、励みになったりしました。
これからもどうぞヨロシク。テトちゃんのアップ楽しみにしていますにゃん。
返信する
SATUKIタン (にゃんころりん)
2006-11-23 15:41:51
SATUKIタン、ありがとうございます。
いつのまにやら、SATUKIタンとも2年以上のおつきあいですね。
>私は、ワン▼^エ^▼ も・ニャン(=^・^=)もいないのでブログの題材に困っていま~す
にゃんころりんは、にゃんこがいないのに、猫ブログを始めちゃいました。今思うと無謀だったか 
でも、好きなことなら出来ちゃうんですよね。
返信する

コメントを投稿

ニュースに、にゃんか言う」カテゴリの最新記事