にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

暑くて伸びた

2005-07-15 21:22:42 | ルナ君(親ばか写真)

今日は暑かったにゃあ。
ルナ君も、伸びたまんま、お昼寝です。

子猫なのに、ながっ  






思わずこんなポーズも・・・


!!

あのね、気持ちよさそうに寝てるので言いにくいんだけど・・・
暑い日は、カーペットの上より板の間のほうがよいと思われ・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | キアゲハの幼虫 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ ^∇^おはようー♪ (ひろ子ママ)
2005-07-16 08:11:40
昨日は、暑かったですね

ニャンもやはり暑さには弱いですか!?

>カーペットの上より板の間のほうがよい

ワンも夏は苦手。

こう暑いと、やはりクラーの中でないと

まめ吉はだめです。ハア~~ハア~~して、

タイルのベットで寝てますよ。

今は、色んなグッズを売っていますね(笑

板の間だとルナちゃんは滑ったりしないんですか!?

ニャンは大丈夫なのかな???

ワンはフローリングは滑ってストレスに

なると先生に言われました。
返信する
冷房 (yocco)
2005-07-16 11:53:55
我が家はミッキィが冷房嫌いでクーラーをつけると、ついていない風通しのいい部屋に非難していたので

夫が帰って来るまでは余程のことが無い限り、私も足首が痛くなるので扇風機で我慢我慢



そんな癖がついてしまったのでミッキィが居なくなっても我が家はちゃんと省エネに協力しています

今、チラッとにゃんズを見たらさららは窓際でルナ君と同じ体勢でスヤスヤお昼寝

圭太はパパのベッドでグウグウ

亜熱帯の動物だから寒いよりはいいんでしょうね
返信する
キャッ・イ~~ン!! (midori)
2005-07-16 13:47:57
にゃんさん、ほんとにじょうずに

ネコちゃんの写真を撮りますね。

2枚目のルナ君、「キャッ・イ~~ン!!」

ですよね。 

にゃんさん、ユニークだわ~!





これから暑い日が続くとペット達も

辛い季節ですよね。
返信する
ひろ子ママさん (にゃんころりん)
2005-07-16 16:25:18
今日も暑いですね、もうすぐ梅雨も明けそうです。



>ワンはフローリングは滑ってストレスに

なると先生に言われました。



そういえば、うちにワンがいたころは、たまに家に入れると、板の間は爪がカチャカチャいって、滑って歩きそうでした。

猫は、普通に歩いてます。爪が引っ込むせいかな、肉球がしっとりしてるせいかな?

うちに前にいた猫は、暑い日は木の床の上でべた~っとなってたんですよ。



わんこは暑さに弱いと聞きました。

マメ吉君、クーラーの聞いたお部屋のタイルのベッド!!でゆっくりお休みにゃん。
返信する
yoccoさん (にゃんころりん)
2005-07-16 16:36:50
うちにいためめ君も、クーラーを嫌い、つけるとついてない部屋へ移動してました。



>亜熱帯の動物だから寒いよりはいいんでしょうね



そうですね、ルナ君もなんとなくエジプト系の高貴な血が流れてるようで(親ばかでしょーがないにゃ・・・・)、暑さは案外平気なんでしょう。

猫は省エネを促進してくれるのかも
返信する
midoriさん (にゃんころりん)
2005-07-16 16:43:32
midoriさん、いっぱい拍手していただき、ありがとうごにゃいますっ!

動いてる時は、うまく撮れないので、寝てる時を狙って撮るようになりました。

にゃんこは、いろんな格好で寝るので、おもちろいです。
返信する
可愛いルナちゃん (チーチャン)
2005-07-16 18:12:50
ハーイ伸びて伸びて~

気持ちよさそ~

今「にゃんこ」ちゃんが載ってるよ
返信する
のび~~~っと (由乃)
2005-07-16 20:24:31
して寝てる姿・・・

とてもスマートで・・・羨ましい( ̄。 ̄ )ボソ... (笑)

いつもこのような姿で寝てるのかな?



家の猫ドンは丸くなって寝てますからね~

キャイ~ンの姿、ウドちゃんに似てるし!!

あ・・・お顔じゃなく姿がね(笑)

お顔はルナちゃんの方が☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!よ!
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2005-07-16 22:11:01
お知らせありがとう。

さっそくにゃんこちゃん見てきました

にゃんこちゃん、いい人にめぐり合えてよかったね~。
返信する
由乃さん (にゃんころりん)
2005-07-16 22:18:53
>いつもこのような姿で寝てるのかな?



以前、隙間にあわせて長くなって寝てたことはあるのですが・・・

それが癖になった?わけにゃいですね。



>キャイ~ンの姿、ウドちゃんに似てるし!!

あ・・・お顔じゃなく姿がね(笑)

にゃはは、似てる、似てる~~
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事