にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

写真展

2005-07-14 18:42:37 | ニュースに、にゃんか言う

かわいいこだにゃあ。
この子、ルナとおんなじ、今年生まれた東京の子猫さん、 の、新作壁紙のコーナーにいたこだよ。ネットデビューしたんだって。
ルナもデビューしたい?←もう、してるって。

7月15日から18日まで、管理人のキヨちゃんさんが「ブログのねこたち」と題した写真展を開くそうだ。
わたしも行きたいけど、今はまとまった時間が取れなくて、ごく近所しかお出かけできない・・・orz。

来年こそは、行きたいなあ。
わっはっはっ~・・・あ、鬼が笑ってらぁ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤラン、再び | トップ | 暑くて伸びた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬・・・ (由乃)
2005-07-14 19:10:46
( ^_)。_/PC のにゃんこしか目に入らなかった!!

で、よ~く見たらルナちゃんがにゃんこ見てるんだ!って・・・(気付くのおそっ・・

どちらもキュートちゃん

ルナちゃんと同じくらいなのかなぁ?



写真展いいですよね~

だから東京が好きのお写真は、毎日見させていただいてますが、猫ちゃんの表情がいきいき撮れてて、すっごく好きです

σ(^^)わたし♪も、近けりゃ行きたいのに~~残念。。。。
返信する
由乃さん (にゃんころりん)
2005-07-14 21:56:30
>で、よ~く見たらルナちゃんがにゃんこ見てるんだ!って・



えへへ、いいシャッターチャンスだったんです。ルナもびっくりしたのか、しばらくじっと見てたんで、うまく撮れました。

ラッキ~!



>写真展いいですよね~

>σ(^^)わたし♪も、近けりゃ行きたいのに~~



うちは、中途半端に行ける距離だから、未練なんですにょ。

まあ、今回はタイミングが悪かったとあきらめるかにゃあ。
返信する
一瞬。。。。。 (SATUKI)
2005-07-14 22:33:27
私は、一瞬、「ルナちゃんの写真展」をどこかで開くのかと思ったわ(笑)



来年は開催できるわよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あ~~、鬼が笑ってるにゃん(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
返信する
あら! (midori)
2005-07-14 22:48:17
ルナ君、パソコンのぞいているわー。

ルナ君の後ろ姿も可愛いですね。



こうなったら にゃんさんもルナ君の

写真展を開いたらどうですか!

 
返信する
SATUKIタン (にゃんころりん)
2005-07-15 12:35:44
>私は、一瞬、「ルナちゃんの写真展」をどこかで開くのかと思ったわ



アハハ、ブログの中でいつも開いてるので・・・



>来年は開催できるわよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ



SATUKIタンこそ、新しいカメラで、ぜひ、開いてね!ははは、また、鬼が笑ってるにょ。
返信する
midoriさん (にゃんころりん)
2005-07-15 12:42:33
>ルナ君の後ろ姿も可愛いですね



ありがとう~~!、にゃんこの後頭部って、なぜか好きなんです。ついナデナデしたくなっちゃうにょです。



>にゃんさんもルナ君の

 写真展を開いたらどうですか!



SATUKIさんに書いたとおり、ただいま、ブログの中で、絶賛??公開中です。
返信する
後姿 (マロン)
2005-07-15 19:17:06
>ルナもデビューしたい?←もう、してるって。



ルナ君は立派に癒してくれてま~す。



微妙に首をかしげて後姿も可愛いわぁ~



ルナ君と暮らしているとシャッターチャンスがいっぱいあって楽しいでしょうね。



来年はルナ君も写真展開いてね(^_-)-☆

返信する
(*^_^*)あ~らルナちゃん (チーチャン)
2005-07-15 20:47:00
PC占領するルナちゃんは

にゃんがいるんでビックリ

ルナちゃんはにゃんの姿忘れてたんではないかしら

「あなたはだ~れ」と問いかけているんでは



にゃんちゃんはさすがニャン思いね

PCのデスクトップの背景に子猫ちゃんを

載せてあげるなんて

ルナちゃんも喜んでいるんでしょうね。

とっても楽しい写真でした
返信する
マロンさん (にゃんころりん)
2005-07-15 21:33:46
>ルナ君は立派に癒してくれてま~す。



そうおっしゃってくださると、とてもうれしいです

マロンさん、ありがとう~~!!



>ルナ君と暮らしているとシャッターチャンスがいっぱいあって楽しいでしょうね。



カメラのせいか、腕のせいか、ピンボケばっかりなんです。

動きが早くて、小猿かリスのようなので、リスザルと呼んでます。
返信する
チーチャン (にゃんころりん)
2005-07-15 22:03:02
>ルナちゃんはにゃんの姿忘れてたんではないかしら



ルナにはあと2匹兄弟がいるんだけど、今は一人だからにゃあ・・・

この間、鏡を見せたら、すごくびっくりして、鏡の自分に威嚇ポーズとった

でも、すぐに慣れて、今は鏡も平気になったけどね!



>「あなたはだ~れ」と問いかけているんでは



PCの猫ちゃんに、興味はあったみたいです。しばらくじっと見てました。

画面に触られたら困るけど、1度叱ったら、さわらなくなったの。いい子いい子・・・
返信する

コメントを投稿

ニュースに、にゃんか言う」カテゴリの最新記事