にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

ぼ~っとするひとときに

2012-02-11 18:55:45 | ルナ君(親ばか写真)

ルナって、夕方になると、ぼ~っとするのか 全然 動かない時があるんです。
この日も、じっとして動かないの。夕方の買い物から帰って来たばかりだったので
私の首に巻いていたマフラーを はずして、そーっとルナに巻いてみました。




まあ、全然、気にしないわ。




舌、出しっぱなしで、ボーっとしている時もありますよ。




いえ、べつに。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの黒猫のアイマスクとツ... | トップ | ミルクのようにやさしいダイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼーーっと (iwa_gonta)
2012-02-11 23:44:07
こんばんは、夕方はお疲れモードなのかしら
マフラーしたルナ君とってもおしゃれよ
舌出してルナ君何考えてるのかしら(笑)
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2012-02-12 20:23:54
マフラーを掛けたとき ルナくん ビクッとしませんでしたか・・
うちのクッキー、耳が遠くなってきたのかしら、
そーっと寄って体に触れると ビクッ!と驚くんですワン。

舌を出したルナくんを下の方から撮ったお顔は可愛いけど
二番目の舌を出したルナくんは 人を小バカにしたお顔をしてますニャ(*^m^*)
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2012-02-12 21:49:40
iwaさん、ありがとうございます。
マフラーのタグが見えてしまってましたね。
せっかく珍しいショットが撮れたのに、
もっと気をつけて巻けばよかったと反省。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2012-02-12 21:56:33
それが全然、びくっとも嫌だとも反応なくて
無防備にボーっとしてるので、普通にかけられました。
わりと神経質だと思っていたので、以前のルナなら考えられないことです。
少し大人になったんでしょうか。

>二番目の舌を出したルナくんは 人を小バカにしたお顔をしてますニャ(*^m^*)

いつも、小バカにされてるかいにゅしですので、いまさらですが(笑)
何をされても、かわいいので許しちゃうんですにゃ。
返信する
それは、写真なんて (Cakeater)
2012-02-15 19:18:06
安直な手段を卒業して、きっちりお絵描きしなさいという、
ルナ猫人からのメッセージなんですよ。きっと。
ぼくは動かないから、さあ、書きたまえ。
返信する
Cakeaterさんへ (にゃんころりん)
2012-02-16 16:45:34
>ぼくは動かないから、さあ、書きたまえ

そっか、そんなメッセージがあったとは・・
しかし、へたくそ過ぎて猫人からだめだし出されそう。ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事