にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

かみ屋敷のるなじろう

2017-06-04 19:10:51 | ルナ君(親ばか写真)




上屋敷とは、江戸時代、各藩の殿様の、江戸のお屋敷なのですが、
うちは、上屋敷じゃなくて、紙屋敷(正確にはお屋敷でもないyo)






家のあちこちに、ダンボールと本棚からはみ出した本が山になってる 
ルナの食べ散らかしや毛玉吐きの汚れ防止用の新聞紙も、おいてある 

紙のあふれる紙屋敷(お屋敷ではないが) 







ごくたまに、子猫みたいな顔になる






かわいいルナだが






たいていは、こういう顔






ダンボールだらけの我が家では、  
どこでもダンボール=どこでもベッド






うちにルナがいてくれる
本当に幸せだにゃあ 

もう、おっちゃん猫だけどにゃあ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のもったいなくて使えな... | トップ | 梅雨入り キジバトさんその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2017-06-05 09:57:42
ご主人本がお好きなんですよね、捨てられないのですね
家の主人も以前会社の社報を何年も保存して我が家の
床がつぶれるのではないかと思うほど溜まっていました
捨てるようお願いしても、のらりくらりで、捨てないので
ある日勝手に捨ててしまったら、怒ったこと
それからはなるべく読みたい本は、公民館の図書館で
借りてきてもらってます。

という私も、手芸品、や可愛い箱捨てられないひとですけどね・・・

家のテトは、顔が白髪で白くなってきてお歳を感じるように
なりましたが、ルナ君は白くならないので、本当に子猫ちゃんみたいな
お顔になって来ましたね、可愛いね。
返信する
iwaさんへ (にゃんころりん)
2017-06-05 19:53:22
そうなんですよ、勝手に捨てたら怒られるし。
私も自分ではいいと思っているけど、
他人から見たらガラクタだって言われそうなもの、
いっぱい取ってありますから・・・
可愛い箱、これは、当然捨てられないでしょう(笑)

テトちゃんは、白髪になってきたのですね。
そう言えば、ルナにも白い毛が・・
でも、もともと、白い毛と黒い毛が混じって生えているので、
あまり変化がないみたいに見えます。
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事