にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

はるだねえ

2012-04-16 10:31:49 | 写真カルタ



 る だ ね え




 る る る る ~




 か ら




こ も 眠 く な る 

(って、1年じゅう寝てますがにゃ・・)




 へ  (#^.^#)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さんの もこもこスリッパ | トップ | 久しぶりに脱走 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (iwa_gonta)
2012-04-16 22:44:07
お花が咲き乱れて、やっと春らしくなりましたね
ほんとに今年の冬は長かった・・・
ルナ君よく寝ていること

返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2012-04-17 13:11:42
大木の桜が満開で素晴らしいですね。
いろんな花が咲いて 春爛漫です。
最後のピンクの花は椿でしょうか。ステキ!
ルナくんの可愛い寝顔を見たら 私も眠くなりしたァ。
昼食後は どうも眠くなります。。。
返信する
部屋猫ってのは (Cakeater)
2012-04-17 18:52:16
ほかの人のブログ見てても寝てる時間が多いようですね。
「鋼の錬金術師」で有名なマンガ家の荒川弘の「百姓貴族」1、2巻を今日本屋で見つけて購入しましたが、北海道で酪農やってる実家を手伝っていた経験をエッセー風に漫画にしています。牛舎というのは猫と犬がつきものですから、猫の話題もよく出てきます。立ち読みでものぞくと買ってしまうかも。LOLOL.
(現在の荒川作品は少年サンデー連載中の「銀の鈴」こちらも地味めですが傑作です。)
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2012-04-17 23:00:29
ほんと、寒かったですよね。
ようやく、ご近所にも花があふれだして、うれしいです。
とはいえ、隙間だらけの我が家は、いまだ暖房なしでは、寒くって。
冷房も暖房も必要ない時期って短いですね。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2012-04-17 23:06:19
そう、最後のツバキは乙女椿です。
木の根元に落ちていた花も、なかなかきれいだなって思って。
つぼみもかわいいですが、開ききった姿も華やかですよね。
春眠暁を覚えずって、ついつい眠くなる今日この頃ですにゃ。
返信する
Cakeaterさんへ (にゃんころりん)
2012-04-17 23:12:49
鋼の~って、息子が小学生の頃、よく読んでましたが、あのあとずいぶんブレークしたみたいですね。
父子して、欲しいものは本だけ(息子はマンガも含む)みたいな我が家なので。
毎月着実に増えてゆくのに、全然処分できないから・・・
そのうち本の重みで家が壊れるんじゃないかと、心配な今日この頃です。
Cakeaterさんのお部屋も、かなりの本がありそうですね。
返信する

コメントを投稿

写真カルタ」カテゴリの最新記事