にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

猫さんイラストの巾着袋

2021-06-21 18:31:41 | ★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)





猫ちゃんのイラストのついた、かわいい巾着袋いただきました。 m(__)m
この絵は、前に買った紅茶の缶のイラストレーターの方と同じじゃないかな?








反対側にも、ゆる~い感じの猫さんがいましたよ。 
ゆる~い感じがいいわね。何を入れようか、考え中。








裏返すと、カリカリが入ったご飯入れがたくさん。  
ルナがいたら、チュール入れに、ちょうど良かったな。






写真集「世界の街猫」よりスペインの猫さん


巾着に着いていた鳥のタグは、写真集のしおりにします。
足の長い昔のルナに似ている子のページに、はさんどく。






子猫のころのルナくん


キャイ~ンポーズのルナ。兄弟に比べても
子猫のときから、手足が長かったものね。

それにしても、かっ…かあいい…   
(もう一生、親馬鹿ぢゃよ)     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事は楽しみながら | トップ | キジバトの羽づくろい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2021-06-23 12:59:41
可愛い巾着女の人はこういう小袋好きですね
裏まで違う絵があるなんて、作った人は猫ちゃんのこと
好きなのが分かりますね。

スタイル抜群のルナ君胴体だけ見たら鯖と同じ模様ですね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2021-06-24 14:06:21
巾着袋は持ち歩けるし、ぶら下げておけるし、何かと便利ですよね。
ルナの鯖模様、子猫のころはすごくはっきりしていたのですが、大きくなるに従って、
点々がつながってきて、縞模様になりました。
でも、サバトラとはよく言ったものですね。
ルナの姿はもう見えなくなったけど、長くブログを書いていたおかげで、いろんなルナの思い出が残っていて、いまだに慰められます。
返信する

コメントを投稿

★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)」カテゴリの最新記事