にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

猫ちゃんの低反発サンダル グレー

2023-08-07 20:03:21 | ★にゃんグッズ(着るもの・身に付けるもの)
 

8月は私の誕生日月間で、自分を甘やかす特別な1ヶ月と勝手に決めてるんだけど
今年も ぐらちゃんのお姉さんから、うれしいプレゼントいただいてます。






低反発の猫ちゃんサンダル。今年はグレーの子。

去年、水色の子をいただいて、素足に履いたときのその履き心地の良さに感動して
ずーっと、洗いながら、はき続けていました。


これにゃ さっぱり猫サンダルスリッパと猫柄レッグウォーマー -


今年も、そのままはき続けるつもりでしたが、
一夏、履いた水色は、やはりグレーの子に比べて
私の体重で、だいぶ平ぺったくなっていましたよ。
低反発だった記憶もないくらい、ぺったんこだし。

下の写真、この写真では高さがわかりにくいかなあ・・。







でも、横幅が広がっているのは、わかりますよね。
比べると、私の 足幅のせいで広がって、同じサイズのはずなのに、
水色は、一回り大きく見えるyo。 (゚Д゚;)

平べったくなって、シミも付いちゃったけど、
素足に感じる感触は、変わらずに、さっぱり気持ちいいので、
洗い替えで、去年のサンダルも続けて履いています。

夏の日差しに、洗ってもすぐ乾くのもよいです。

大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。m(__)m



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー運転手 約束は海を... | トップ | 自分甘やかし月間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyBirthday (midori)
2023-08-07 21:07:43
今月がにゃんころりんさんの誕生日なのですね。
お誕生日 おめでとうございま~す♪
バースデーのプレゼントの
猫ちゃんのサンダルが可愛いです。
足があたるところがアミになっていて
夏のスリッパとしてグーですよね。
洗ってすぐ乾くこともいいですね。
にゃんころりんさん 大事に使用されてますよ。
昨年もいただいたスリッパがきれいです。
返信する
こんにちは♪ (ハート)
2023-08-08 15:40:55
グレーのスリッパさん かわいい😊
色も材質も履き心地も全部が バッチグー!
水色猫さんもかわいいし グレーの猫さんのお顔がとてもいいですね。

誕生日の月は 特別で大切な一か月ですよね。
誕生したことへの感謝で神聖な気持ちになります。
かわいいサンダルスリッパさんを頂いて嬉しいですネ😊😊
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2023-08-08 19:02:57
midoriさん、お祝いありがとうございます。
毎日暑いですね。
このサンダルスリッパ、足の裏がさっぱりしていて、助かります。
ネットに入れて洗濯機でも洗えるけど、もっと簡単なのは、洗面所のシンクで、石けんでゴシゴシで、簡単にきれいになるんです。
暑いときは水仕事が楽しいので、手洗いも苦にならないですよ。
返信する
ハートさんへ (にゃんころりん)
2023-08-08 19:08:59
おめめぱっちりして、かわいいですよね。
猫ちゃんの顔でも、グレーは大人の色だし。

自分でも誕生日忘れるくらい、家族はつれなく、何にもないので、いっそまるごと1ヶ月、自分だけでも誕生日月間にしようと。笑
大人になってからは、誕生日は年を取る日、としか思えなくなったのに、
還暦超えたくらいから、今年も1年無事に過ごせた。。良かったって感じで、
それだけは感じ方が変わってきました。
誕生日は、感謝の日かな。
返信する

コメントを投稿

★にゃんグッズ(着るもの・身に付けるもの)」カテゴリの最新記事