にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

福袋みたいな猫グッズ

2024-01-14 06:00:19 | ★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)

 
今年は元日からお正月気分など、すっかり消えてしまいまいましたが、
辛いニュースが多すぎて、いったい、どんな年になってしまうのか。
頼るべき政治家も、頼りにならないどころか悪行ばかりが目について・・


だからこそ、無理矢理にでも笑おう。元気だそう。

やさしい心が伝わってくる猫グッズ、私には癒やしです。




 

左から猫ちゃん柄の靴下。
中上・かやふきん。中下・バンホーテンの期間限定猫缶!
右上…しぶい猫ポーチ 右下猫ちゃんアップリケのハンカチ

あ。ハンカチわかりにくいですか。
では、アップね。





 

花柄の猫ちゃん。かわいいね。
グラチャンのお姉さん、いつもありがとうございます。
そのやさしさ、本当にありがとうございます。






 

これがAさんから届いたゴデ・・バっていう会社のチョコレートだぞ。
┗( ・´ー・`)┛どや。
もったいなくて食べられない・・
とか言いながら、しっかり夫と二人でいただきましたよ。

外側のチョコと内側のチョコクリームの絶妙さ。
ああ、私お金持ちじゃなくて良かった。
絶対毎日食べて、絶対食べ過ぎちゃうもの。笑。

Aさん、チョコありがとうございます。
ご主人、お元気になられて本当によかったですね!



人生は山あり谷ありと言いますけど、だからこそ
試練があるのは当たり前なんだと自分に言い聞かせて、
しんどい日もありますけどね

どなた様も今年もご無事に乗り越えていけますように。

 

※そうそう。1個前の記事で、へたれてましたが、無事写真編集ソフトが更新でき
写真の取り込みと編集が元に戻りました。更新されたと言っても
どこがどう変わったのか、さっぱりわからない、謎は残ったままですが
元に戻ったから、良しとしますね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ | トップ | ポンカンを巡る攻防 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ハート)
2024-01-14 17:29:14
ねこねこ ねこちゃんだらけ💓
私は靴下が一番気に入りました。オレンジ色っぽいのが珍しい。
チョコも美味しそう。
ハート型のもいいですが・・・ピンクのGチョコがいい。
あッ!上の段のリッチな気分にさせてくれそうな六角ゴールドカラー紙のチョコもいい!

昨日から雪降って気温も低く寒いのですが
ねこちゃんグッズや オシャレチョコを見ていたら温かくなってきました。
明るいカラーやキラキラ感が 血流に良い様です😊
ハートさんへ (にゃんころりん)
2024-01-14 23:24:37
猫ちゃんグッズ、身につけることで、より一層テンションが上がるみたいです。
新年から、新しい猫スリッパを履いて、新しいふきんで、家事をしてても、気持ちがリフレッシュするみたいな。
本当にありがたいです。
チョコも、見てるだけでも可愛いので、血流にも良さそうですね。笑。(^^)v
Unknown (iwa_gonta)
2024-01-16 13:19:34
いつも素敵な猫ちゃんグッズいいですね。
ゴデ・・バ食べてみたい!!
めったに食べられない貧乏人だからありがたさが分かるののよね。
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2024-01-17 13:03:49
そうそう。滅多に食べられないから、ありがたみがわかるのです。
ミスドとゴデ・・バがコラボしたっていうCM見たんですけど。
これ、食べたいような食べたくないような微妙な気持ちになっちゃう不思議。
自分を安売りするなって、ちょっとゴディバの社長に抗議したい。
しぶい猫ポーチ が好き! (いわしんぼ)
2024-01-20 00:03:18
ハンカチの花柄猫ちゃん
アップで見るとガーリーで可愛い!すごく手が込んでいてアンティークな感じもする。
ハンカチの柄って、なんとなくその人の内面を語るんですよ。

でもで私はしぶい猫ポーチ、なんだか歌川国芳みたい。飄々として「好きだぁー」
この「しぶい猫ポーチ」って言い方もいいなぁ♪
いわしんぼさんへ (にゃんころりん)
2024-01-20 20:22:53
本当に、すごいな。いわしんぼさんの観察眼。
私の内面は、ご想像にお任せですが
あんまりゴージャスな感じ、高級ブランド系には、ぜんぜん興味ないですねー。昔から。
まあ、そういう人生だったので。

しぶい猫ポーチは、小銭入れくらいの大きさでクッション性もあり、ユーモラスな猫ちゃんのイラストが全面に印刷されています。
グレーが基調なので、柄はおもしろいのに、全体はしぶいくていいですよ。

コメントを投稿

★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)」カテゴリの最新記事