にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

白猫と黒猫のクリップ

2020-01-27 16:26:17 | ★にゃんグッズ(文房具・絵葉書)




 

クリップっていうと 文房具のイメージですが、
私は圧倒的に キッチン関係で使います。

これは 洗濯ばさみみたいに バチッと挟んで使うタイプ。







 
こんなふうに・・・
白猫、黒猫、袋物食品の口を止めるのに便利。


ああ 幸せのヨモギあんこ餅 
条件反射で 
天皇陛下即位のパレードを思い出しちゃうわ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロとバナナ | トップ | 野鳥観察園の水鳥たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (iwa_gonta)
2020-01-28 22:08:36
洗濯バサミより可愛くていいね。

よもぎ餅田舎っぽくていいですね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2020-01-29 16:53:19
あは、かわいいでしょう。
ヨモギあんこ餅も、素朴でおいしいんです。
おやつを食べる瞬間に、幸せになってしまう自分の単純さが好きです。
返信する

コメントを投稿

★にゃんグッズ(文房具・絵葉書)」カテゴリの最新記事