おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

お取り寄せ品🍾🍶🥞

先日、夕方のローカル番組で
めっちゃ美味しそうな
日本酒🍶のスパークリング🍷を
食レポが飲んでいるのを見て
私、アルコールほっとんど❌なのに
いつもの癖で注文しちゃいました🥴

(富士のくにやまなし特産品モール)
って所のネット販売です😊










先週の土曜日の夜に飲もう🍻と
旦那と決めていたにも関わらず
おつまみ系は買ったのに
肝心なお酒を冷やしてなかった😭💧

しかも、栓抜きタイプの
(飲みきりタイプ)とも知らずに
残りは、取っておくつもりでしたが
そんな訳にもいかず…😅

と言っても、結局は 残らなかったんです💧
何故なら、父親が1杯分
綺麗さっぱり、こぼしたからです🤣

お酒も冷えてないから(氷🧊)を入れたり
もう、何の味だか分からない😅(笑)
食レポの人は(バナナ🍌みたい)と言ってましたが💦









後は、



玉ねぎと、大好きな生姜のドレッシング😋





大吟醸(名前しか知らないけど💦)の
酒粕の(粕てら)

また食べる時に中身をアップします(*^^*)




これは(ホタテバージョン)もありましたが、(アワビ)なんて普段 食べないので
こちらをチョイス🤣
まぁ、これも お値段的には
アワビのカスが入っている事でしょう🤣

昔は良く、お菓子のお取り寄せしてたけど
ワンパターンになったので

こちらは久しぶりに楽しかったし
まだ欲しい物が沢山あります💖

特産品って、わくわくします🥳🤩🥳🤩





コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
こんばんは🍾
ハマってたんですね😁
澪って言うの見た事あります😊
食レポの人はバナナ🍌みたいと言ってましたが、私は氷🧊を入れすぎて
何の味もしませんでした🙅
アワビの方は失敗しない様にしないと😱
11060620andy
くりすさん
こんばんは🍾
結構前に届いたのに、ずっと放ったらかしにしていて、いざ飲む時に冷やしてなくて
あちゃー🤦‍♀️って感じです
おかげで氷🧊ばかりで味が全然わかりませんでした(笑)😆
粕てらは、昨日食べましたよ〜
ほんのり上品な(お味)でございました😁
11060620andy
meitaroさん
こんばんは🍾
コップ一杯こぼしたのは、単に手が滑っただけなんです〜😫
360mlしか入ってなくて貴重品だったのに😱私が2杯飲む予定が、結局、私と旦那と父親の3人で限定1杯でした💦
しかも、氷🧊だらけで、味もわかりませんでした💧(笑)😆
11060620andy
たまさん
こんばんは🍾
(カス)ウケました😆⁉️
炊き込みご飯🍚にした際は、
乞うご期待‼️
お酒も値段は1400円位で、そんな高くないな〜と思ったけど、届いたら360mlしかなかったです😱
そう考えたら、やっぱり高いわ〜
しかも、一杯分、損したし…😣
11060620andy
BOKEさん
こんばんは🍾
特産品は、本当色々欲しくなりますよね〜😆どれもこれも美味しそう💖
スパークリングの日本酒は、氷🧊を沢山入れたので、味が薄くなって、何を飲んだか分からない感じになりました(笑)😆
dayone37raku6
スパークリング日本酒、一時ハマってました。
よく「澪」呑んでましたね。
ご紹介の「大冠」は高級そうですが、バナナ🍌味?甘いお酒なのでしょうか?
アワビの釜めしのもとも美味しそうですね。混ぜても炊き込んでもとありますがどちらがいいんでしょうね?
食レポ待ってます!
happy-kris
おおっ
美味しそうな日本酒~
これは・・・氷入れず冷やして飲むのが一番おいしいと思うけど
まぁしょうがないですね💦
大吟醸の粕てら、美味しそう
これ風味良いだろうなぁ・・・
山梨って美味しいモノたくさんあるんだなぁ・・・
日本中の美味しいモノ全部食べたくなりますね(o^ω^o)
meitaro
おろちさん、お酒は飲めない方なんですか?
私も飲めないほうですが、日本酒はちょっぴりのんでみたくなります😋
スパークリングは酔いがまわりますよね😵‍💫
喉ごしがいいので飲み過ぎてしまいそうです🍶
お父様、コップ一杯こぼしちゃったのは酔ったのかしら?
tama0327
あわびのカスって!笑
言い方言い方🤣!

確かにあんまり
入ってないと思うけど😆

お酒普段飲まないからグダグダに
なっちゃいましたね〜😂
またお高そうなお酒🍶♡
boke0905
私はお酒は好きだけど、日本酒は苦手なんです。
でもスパークリングなら飲んでみたいなぁと思いました。
特産品とか見ると色々と欲しくなっちゃいますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事