おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

先日の(粕てら)😋

お取り寄せの
(粕てら)食べましたよ😊
ほんの〜り、お酒の風味がして
とっても、お上品でございました😊










和菓子なので、骨董品のお皿に乗せて☺️

今日は、シャトレーゼの
チョコケーキ🍰
このボリュームで298円で助かります😁
これを食べながらブログ更新中😆





そして、このパンは
ミルククリームが美味しかった〜☺️
生クリームとは違う(ミルク)の甘みが
良かったですよ💖











最近、チョコミントの季節⁉️
なのかな🤔
やたらと、チョコミント系が
出回ってますね〜💙




チョコミントアイス🍨を
初めて食べたのは
小学生の時に
セブンイレブンにあった
(サーティワン)みたいな
アイスコーナー😆
その時代は、セブンイレブンの
店長❓おじさんが
アイスをすくってコーンに乗せてました😅
今、考えると、ちょっと不思議な光景❓
笑えます😆


コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんにちは😃
朝から食欲あって、👍ですね〜
ほんのり優しい上品なお酒の味でした〜☺️くりすさんも、ヲットさんもチョコミント
お好きなんですね〜☺️
確か、冬は殆ど出回ってないですよね💦
今のうちに、どんどん飲まないといけないですね(笑)😆
11060620andy
のんき亀さん
こんにちは😃
酒まんじゅうは私も好きなんですよ〜😋
ちなみに、ピンクを買います(味は一緒だと思うけど😆💦)
粕てらは、柔らかな上品な感じ出でした〜💖
11060620andy
meitaroさん
こんにちは😃
1本を5人で分けたので、あっという間でした😆💦
とーっても柔らかな粕てらでしたよ😋💖
11060620andy
@boke0905 BOKEさん
こんにちは😃
なんかチーズ🧀ケーキっぽい柔らかな
粕てらでした😋
シャトレーゼは、毎週行ってもいいぐらい
食べたい物があります😅💦
11060620andy
しょ〜さん
こんにちは😃
英国食器も好きです〜💖
チョコミントにコーヒー☕️
合いそうな🧐
合わない様な…🧐
もし試したら報告します(笑)😆
happy-kris
粕てら、やっぱり食べてみたいーーー
こういうのん
朝からもっしゃもっしゃ食べるのが好きなんですよね(o^ω^o)
お取り寄せしてみるかなぁ
シャトレーゼはやっぱり美味しいですよね
色んなのが美味しくて見てるだけでどれ買う?ってワクワクします(o^ω^o)
チョコミント、うちはヲットさん大好きだったんですよー
私も好きなんでこれも買って供えて飲んでます(笑)
夏ですもんね
そういうのんが美味しい時期だな~
dayone37raku6
粕テラ、ダジャレ要素もありながら美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)私は酒まんじゅうも好きだから、この粕テラも味わえそうです。
お菓子と日本酒の風味合いますよね!
meitaro
粕テラ、柔らかそうでとても美味しそうですね!
お腹の虫が泣き出しました😋
boke0905
優しい味のカステラ、食べてみたいです。

シャトーゼのケーキって安価ですよね。
それなのにとっても美味しいですよね(o^^o)
しょ〜
おばんです、相変わらず食器が良いですね😊チョコミントにホットコーヒー入れて混ぜ混ぜして飲むと美味しいですよ(多分)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事