おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

エコエコアザラク🎭🔮⚔️🖤🔱𓀠𓀥✞

先日、押入れから引っ張り出した
ホラー漫画💀今日は(古賀新一)先生の
エコエコアザラクです








20年以上前に、古本屋さんをあさって
ある分だけ買いましたので、所々 空いてます💦
黒井ミサちゃんの、チャーミングで、時に大人の顔を持ち、セクシーで、真剣な顔が好きですねー
黒魔術をかける時の顔が好きです

他にも、ありました


秋の夜長にぴったりです❤(´ω`*)


コメント一覧

ピーちゃん
私も兄の友達の家で洗礼を読んだのが
梅図先生作品の初めての出会いです(=´∀`)人(´∀`=)
怖かったですよ
今でも怖いのが好きです❤️
11060620andy
ピーちゃんさん✨
コメントありがとうございます😊
小学校の頃に読まれてたんですね😆
その年だと結構《衝撃的》ではありませんでした😆❓
私は小学校の頃いとこの家で
楳図かずお先生の《洗礼》をみて
ショック😱を受けました(笑)😆💦💦
ピーちゃん
懐かしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
小学生の頃そろばん塾🧮のガレージで漫画を読むのが大好きで
エコエコアザラク好きだったこと思い出しましたよ💘
読みたくなりました\(^-^)/
11060620andy
togapajerminiさん
こんばんは🐍
そう言われますと、紙の方が味がありますねー😃しかも古本なので、何処の誰が付けたか分からない(シミ)とかあるし…😅紙の色も黄ばんで、いかにも
昭和〜👏👏👏です
togapajermini
こんばんは。「うつ病さん」ことtogapajerminiです。

貴重なコミックをお持ちですね。

昨今、「古賀新一」作品は

電子書籍で閲覧できるようになりましたけれど

「恐怖モノ」は紙の方が雰囲気出ると思います。
11060620andy
黒井美伽さん
初めまして、おろち🐍です
本当は、楳図かずお先生のファンなんですが、ホラー漫画が好きで、行く先々で 見つけては、色々な方の古本を購入して現在に至ります😃
今となっては価値があるんですね〜😆
だけど、毎年 秋になると、何かしら寝る前に読むのが楽しみなので、一生 手放す事はないと思います😆💦
ところで、お名前 本当にかっこいいですね〜、そして雰囲気も似てるとは😍
知的で、チャーミングな方なのでしょう☺️💓
そうです、エコエコアザラクの続きが
エコエコザメラクです✨
でも、バスク民族の魔法の呪文とかは知りませんでした😮
また、これからも宜しくお願い致します(°´˘`°)/
11060620andy
chashironecatsさん、こんばんは🐍
流石👍その水着ありましたねー😆
これからも色々とホラー漫画を載せますが、同じ物を何度見ても面白いんですよねぇー😍
昔の物はいいですねー👌
11060620andy
necesitoさん、こんばんは🐍
小さい時から、ホラーが好きで、
高校生位から古本屋さんを、あさりだしたんですが、100円位で色々なホラー本を買ってました😃
本当に、お近くでしたら、お貸ししたいです٩(ˊᗜˋ*)و
黒井美伽
たまたま、このブログを拝見しました。
エコエコアザラク、、、、、聞いたことはあります。
魔法の漫画ですね。

私の名前(黒井ミカ)が、『その漫画のヒロインの黒井ミサさんに似ているね』、と誰かに言われた事があります。
雰囲気も似てる、、といわれました。(笑)
-----でも、私は魔女じゃないですよ。

でも、、その黒井ミサさんの漫画とは別ですが、、
『エコエコアザラク、、、、、』の呪文は、少し知っています。(確か、なんかの「ものの本」に出てました)

 エコエコアザラク
 エコエコザメラク
 エコエコ、、ケルヌ-ノス
 エコエコ、、アラディ-ア      でしょう。?

確か、ピレネー山脈のバスク民族の魔法の呪文らしいです。

しかし、ブログ主様は、、そういう古い漫画の本を愛蔵なさってるんですね。
今では、相当な価値になってると思いますよ。、、、、、素晴らしいです。

※また、このブログ、、、、拝見したいと思います。
Unknown
こんにちは(^^)
おろちさんのお宅には
お宝が山のようにあるんですね、うらやますぃー✨
ミサさんの、着るとスタイル抜群になる水着
欲しかったです(^^;
necesito
おっはようございます😊
あー
なんかみたことあるー
です

どんな内容だったか
覚えていませんが…
貴重な漫画であることは
間違いないです⭐️⭐️⭐️
読みたいですーーーーーーー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事