おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

娘の誕生日🎂💖

今年の誕生日のラストを締めくくるのは
(娘)です😊

娘は、毎年サーティワンのアイスケーキ
希望なので、私が選びます🍰💗

もう21歳になりましたが、
小学生の様なケーキ(笑)










ミニオンのファンは家族👪の中にいませんが、可愛いくて私が一目惚れしました😊

癒されるキャラクターの存在も大事ですね💕

そろそろ11月も終わりますね。
12月は、パワーアップ(☝ ՞ਊ ՞)☝
して頑張るぞぉ😆



コメント一覧

11060620andy
wnatukoさん
コメントありがとうございます🍰💗
このミニオンの表情は、色々な面で癒しになりました😊
11060620andy
dukeさん
コメントありがとうございます🍰💗
いよいよ、明日から12月ですねー😅
もう、悩みも吹っ切れたので残り少ない1ヶ月と来年は楽しみます😊
これからも、宜しくお願い致します☺️💖
11060620andy
BOKEさん
コメントありがとうございます🍰💗
アイスケーキは、冷凍出来て便利ですよね。誕生日会でちょっとお腹いっぱいになっても、翌日も食べれますもんね☺️
悩みも吹っ切れたので、これからも宜しくお願い致します☺️💖
11060620andy
hnmk3710さん
コメントありがとうございます🍰💗
色々あった中でしたが、やっぱりお祝い事はいいですねー☺️
ミニオンの表情も癒されました😊
もう、いい加減吹っ切れたので
これからも宜しくお願い致します☺️💖
11060620andy
suzuさん
コメントありがとうございます🍰💗
40代前半まで(forever21)って言う
お店で洋服買ってました😆
(厚かましいですよね(笑))
永遠の21…
本当に、みずみずしい響き😊
姉妹みたいに見えたいですねー😅
もう、お肌がついていきませんが…😱
11060620andy
@meitaro meitaroさん
コメントありがとうございます🍰💗
アイスなので、冷凍出来て便利ですよ〜
アッサリしているので、誕生日の食事の後でも、ペロっていけます😋
11060620andy
アコさん
コメントありがとうございます🍰💗
私、ミニオンの映画見た事ないんですが
ちょうど病んでた時だったので
尚更(可愛い〜😍癒される〜😍)と思いました。そして、チョコなので食べれます😋パリパリして美味しかったですよ😊
11060620andy
クリン様
コメントありがとうございます🍰💗
ちょこちょこ、ケーキの種類も変わるので、楽しいですよ☺️
また次の誕生日は、来年私の誕生日(6月)から連続で始まります😆
11060620andy
タマさん
コメントありがとうございます🍰💗
ミニオンは、食べれましたよ😋中は空洞なので、パリパリのチョコでした☺️
11060620andy
necesitoさん
コメントありがとうございます🍰💗
やっぱり、お祝い事はいいですねー😊
幸せ💞な気分になれます✨
今日も、明日も、明後日も楽しくいきましょう☺️
wnatuko
お誕生日おめでとうございます🎊🎉
ケーキメチャ可愛いですね💞
duke1955
おはようございます☀
お嬢さん、21歳の誕生日、おめでとうございます〜🎉
ご家族でお祝いできてよかったですね。
今年も残すところ、ひと月あまりになりました。
この一年の嫌なこともコロナも吹き飛ばして、気持ちよく締めくくりましょう〜♪
boke0905
娘さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/
コロナ禍でいろいろ心配もありますが、楽しい一年になりますように〜♪

ミニオンの可愛いアイスケーキですね。
うちの息子もスポンジケーキよりもアイスケーキが好きで、息子の誕生日はアイスケーキでした。
サーティワンの美味しいですよね。
hnmk3710
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
可愛いアイスケーキ💕
テンション上がりますね🎶
色々と大変でしょうが、お祝いモードで気分を上げて負けないでくださいね。
頑張れ!おろちさん!
suzu
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます🎉
21才
いい響きですね💖
数字が新しくて、フレッシュで、みずみずしいです✨

おろちさんと並ばれたら、姉妹のようではないかしら🎵
かあちゃんも、姉妹のような娘が欲しかったな〜😄
いたとしても、もう30代ですけれどね😅
meitaro
おろちさんの娘さん、お誕生日おめでとうございます🎉
アイスのケーキいいですね🤔しかも可愛い💕
ミニオンも食べれるのですか?
スポンジケーキの1ホールはなかなか買いませんが、アイスなら1ホール欲しいなぁと思いました😋
アコ
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
☆゚.*・。\(^o^)/☆゚.*・。
めっちゃくちゃ可愛いケーキ!!
ミニオンの映画は全部見てるからめっちゃワクワクするケーキだわぁ!ミニオンも食べれちゃうのかしらん?
サーティワンのアイスケーキ食べたことないー!ヾ(^▽^*食べたーい♪
cforever1
クリンです🐻

めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!!
クリンたち近所に31はあるのですが、ぜんぜんふだん行ってないので、はんせいしました・・こんなの売ってるんだ・・ショック⚡
それより、21さいのおじょうさまがいるおろちさまの若さがステキ✨✨✨✨
tama0327
31美味しそ〜ですね❤︎

チョコミントかと思ったら
クッキー&クリーム😍?
ミニヨンも食べれるのかしら??
necesito
おろちさん
こんにちは*\(^o^)/*

ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

口の中でプチプチするサーティワンアイスクリームですか?

サーティワンアイス大好きですーーー*\(^o^)/*

素敵な一日をお過ごしくださいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事