おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

魔の23日

やっぱり23日になると
先月の出来事を思い出す…

普段、私は運転しないけど
今日ばかりは、居てもたってもおれず
ずっと行きたかった(夜の真っ暗な海)に
ドライブしてきました…

昼の海では駄目なんです。
夜の真っ暗な海じゃないと。

21時30分頃 出発
行きはバラードで気持ちを落ち着かせ

22時30分頃 到着

怖いほど(真っ黒)
動画を撮ったんですが
なぜかアップされない😥
不気味な海を皆さんに見せたかったんですが…シーンとした中に、激しい波の音

でも、この海は若い頃に、何かと言えば
行った所。
楽しい時も悲しい時も

生まれて初めて自分の運転で行って
心を落ち着かせて
今は帰る途中(車の中です)

現在23時13分

帰りは、中学生の頃に聴きまくった
Guns N' Rosesの曲で😊







一番好きな曲は
ROCKET Queen🌹✨

来月の23日は、普通に過ごせたらいいな〜

コメント一覧

11060620andy
タマさん
こんにちは😊
こんな落ち込んだ時って、昔の馬鹿みたいに夜出歩く楽しかった時間を思い出すんですよね〜
なので、近くにも沢山 海はあるんだけど、
一番行きたい遠くの海を選びましたよ😊
本当、後は時間の流れに任せます🙌
11060620andy
BOKEさん
こんにちは☺️
バイクで一人なんて、かっこいいですねー😊生まれて初めて一人ドライブしましたよ。田舎道で全てが暗闇でしたが、どうしても夜の海が見たくて…
行って良かったです😊もう、落ち込まないと思います🙌
11060620andy
海加さん
こんにちは☺️
高速使わないと行けないんですねー💦
ココは、割と 車で行ける範囲にちょいちょい海があるんですよ☺️選べる位
だけど、私は遠くても一番行きたい海に行きました。初めての一人ドライブ💦
海に行く道中は林になっているので
何かに取り憑かれた😨❓と怖い思いをしながら行きましたが💦
思いっきり泣いても叫んでも、波の音がかき消してくれますもんね☺️
今回は泣かなかったけど、タバコ一服が美味しかったです😅
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは☺️
そうでした😱来月は、もう楽しい楽しい
クリスマス🎅の時期ですねー💦💦
流石に もう落ちついてるとは思いますが😅やっぱり一日一日を大事に楽しく過ごさないと(損)します😟
それにしても、海に行く道中の林の中も
吸い込まれて行く様で怖かったです😨
私一人行動出来ないタイプですが
ピークを迎えていたんでしょうね。あの時は一人になりたかったです…😭
でも、海に行ってからは心のモヤモヤが取れました☺️パワーもらったのかな☺️
tama0327
何かあれば、夜の海…
鉄板ですね!

あとは時間が解決してくれますよ😊
boke0905
夜の海は真っ暗だから波の音だけ聞こえて、心が落ち着きましたか?

私は若い頃バイク(250cc)に乗ってたので、よく海まで一人で走りました。
波の音を聞くと落ち着くんですよね。
海加
夜の海…
いいですよね。
私も見たかったな😊
うちからは海まで高速を使って1時間半。
昼間の海なら何とかなるかな😅
でも、人に見られず夜の海で思いっきり泣いてみたい。
そんな願望があります^_^
hnmk3710
夜の海…その時の気持ちによって見え方が全然違いますよね。
でもとにかく無事のご帰還で良かったです。
次の23日はクリスマスイブイブですね。
どうおろちさんにとって
穏やかで楽しいイブイブになりますように…!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事