らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

じゃが豚じゃが

2009年08月02日 13時58分34秒 | らーやんちの食卓
前にね。 

マンゴー と、共にね。  

らーやんちにやってきた  コチラ


食べたかったとmoca母、  らーやんちの分も買っておいてくれました


      じゃが豚 ですよ。  


ちゃ~んと、スープもついているので  楽ちん調理です。


        冷蔵庫の中のニラとしめじをプラス


まずは、スープをね。   ズズズ~

       コクのある おいしい中華スープですよ。


お次は、じゃが豚を はふはふ  ← 猫舌


もっちもちの皮の中からね。 
            肉汁がじゅわわ~ 

 水餃子のような?  小龍包のような?


でも、皮にじゃがいも感は・・・  ごじゃいませんね~

かなり  もちもち歯ごたえがありましてね。
喉つまりしそうになりますので、ご注意ください 



 じゃが豚じゃが 

じゃがいものことを考えてしまうと ??? ですがね。

考えなければね。  美味しい一品でございましたよ。



ただ、 喉つまりだけには十分ご注意ください 

何度か、 危険な目にあったらーやんたちですよ 
 
              うっ    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイでね。 | トップ | フライングフィン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2009-08-03 02:58:50
あ!これ買ったことある~!
モチモチツルンって感じよね。
スープも美味しかったぁ。
でも結構高いのよね・・・。
母上からの献上品?
ありがたや~
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-08-03 15:53:34
喉つまりしそうになるけどウマイよね。

もち、母上からの献上品ですよ
自分じゃ~ 買えないわ(笑)

そういえば、今日母ちゃんの誕生日だ
ファイターズの稲葉さんと一緒だね
返信する
じゃがいもデンプンの・・・ (0-chan)
2009-08-04 17:00:35
グルテンを使って プニプニ感出してるんでしょうね~
それにしても北海道は 色々考えるよね~
見た目もかわいいし、全国版になって いつか店頭で出会える日が待ち遠しいですわ~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-08-05 13:55:08
プニプニのモチモチですわ
こんなお肌になりたい(笑)

お取り寄せも出来るようですが・・・ 送料が

もし、お近くで売ってるのを見かけたらぜひ
りるさんも言ってるように 
ちと、お高めですが・・・ 美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿