らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

フライングフィン

2009年08月03日 15時34分41秒 | RALLY など 
 終わっちゃいましたね。

             ラリー・フィンランド



ミッコよかったね~ 

実力で  ローブを押さえての  優勝ですよ。
          (ローブのパンクもあったにはありましたが・・・)

しかも母国での  初優勝 

      おめでとう



前線ポーランドとは違い、清々しい終わり方でしたよ。



やっぱりスゴイ  フライングフィン 大活躍です。



ラトバラっちも無事完走、3位ポディウム 

でも  食あたりで苦しんでいたようですがね 

          いったい、何を食べたんでしょう?


で、彼もフィンランド人  地元のヒーローだという
       スポット参戦のマッティ・ランタネン5位・・・ 何者?


そして、  ヤリ・ケトマーも出てましたね。
     3年落ちのマシンだというのに、7位につけました 



で、 F1のキミ・ライコネンは、
   ド派手にクラッシュ  リタイアになっちゃいましたが・・・

長年やってる同クラスのラリードライバーの 
 トップタイムと、大差ないスピードで走っちゃうんだから
                                


で、オストベルグと、ライコネンのクラッシュの映像 

 観客のね。 盛り上がりがオモシロイの 


ラリーのね。
      この選手と、観客の妙な一体感  
                        好きですわ~ 

Östberg & Kimi Räikkönen crashing in the same corner - WRC Rally Finland 09


いつかは、フィンランドにラリー観戦に行くぞ~ 


この仲間に加わりたい      
                   らーやんたちなのでありました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃが豚じゃが | トップ | 華麗なる客人 »

コメントを投稿