らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

立ち食い

2021年01月25日 16時12分28秒 | らーやんちの食卓

 昨年もね。

佐呂間町のふるさと納税の返礼品でね。

 ブータンの焼き肉セットもらったのー

豚サガリとホルモンだよ。

 

そして

 キッチンで立ち食い焼肉  

 あぶらはね注意で  換気扇全開 

ちょいと、 焦がし気味がおいしいの。

タレをたっぷり付けて  ご飯にのっけ 

肉汁とタレのしみ込んだご飯も最高 

ホルモンは、脂を取り除いたペラペラ系

なので、臭みがなくて食べやすいの。

店舗だと、ホルモンだけでも

5人前以上食べてるかも

 

 ああ、早く店舗に行って

腹いっぱい食べれる日がこないかしらねー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠密 | トップ | 白い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉 (ぴよちゃん)
2021-01-25 19:36:31
我が家もみんなホルモン大好き。
月1で焼肉行ってるよ。

少し焦げたくらいが美味しいのよね~

早く何も考えずにお店に行ける様になると良いね。



返信する
mocaより (ぴよちゃんへ)
2021-01-26 14:35:33
そうなのよねー
そのせいか焦がしたやつは
いつの間にか私の皿に入ってるんですけどー(笑)

または、しっかりガードしておかなきゃ
焦げるの待ってる間に食べられるっ
返信する

コメントを投稿