らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

幸せの国

2018年05月29日 14時30分22秒 |  食べる
 ちょいとね。
ブータンまで、行ってきましたよ。


ってね。
実家の隣町にある  焼肉屋さんなんですけどー 



ここのね。
豚サガリと、ホルモンが  絶品なのよー
食べたら 幸せ 

よく言われるのがね。
ホルモン嫌いの人でも食べられるホルモン


そして、ここの店の売りは  煙 
肉を焼いてると、 涙が出るほどの煙ってたんだけどね 
店舗が移転してまして、 換気がよくなって
煙が出ない、涙も出ない、服も臭くならない  変わった

その新店舗が  こちら 


北海道常呂郡佐呂間町字宮前町89番地2

そうそう 佐呂間町といえば 
 日本ハムファイターズの投手  玉井大翔選手の出身地

 だべさー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや | トップ | たんたん »

コメントを投稿