らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

始まりは

2016年12月01日 16時07分37秒 | バード・カフェ
雪が降る  12月のスタート
かと思ったら… いつの間にか  雨です。


哀愁の漂う背中の男爵さま  
雨宿り中?

天気が悪いと、 不思議とお客様が増えるのよね。
雨の中  濡れるのに 
アカゲラ  

スズメたち 

ちょっと前から  オープンしてはいたのですが…
客入りがイマイチだったので、ちょびっとしか出してないんだけどなぁ 

 来店してくれても  モノがないかも~ 



おわびに ちょいと木に  イルミネーションを 



 

雨なんですけど…  今日はいつもより寒く感じるのはなぜ?
男爵さまも  寒いようでぷっくり真ん丸  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラエルーノ | トップ | 21-25 »

コメントを投稿