らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

大事なカド

2013年12月30日 14時27分01秒 |  おやつ
ちょいと  振り込まなきゃいけないものがあってね。

  コンビニに寄ったらね…  
ついつい  アイス売り場に引き寄せられちったよ 

 今度から振り込みは郵便局でしましょう  
               コンビニは  誘惑が多すぎる 


 ロイズのチョコアイスバーに  ロックオン



袋から取り出してみたら 

  がっびーーーん ?! 

 かかか、かたちがね 
      とんがってるの  三角形なのよぉう 

だってね。   四角じゃない分ね 



食べる量が  減ってる気がするのは  mocaだけ?

                          角っこ返して~  



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっかっか | トップ | よいお年を »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道限定!? (北野 大地)
2013-12-30 22:07:33
内地じゃ見かけません‥
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-12-30 23:25:22
赤城乳業で作ってるみたいなのですが限定なのかしらん?
道外でのロイズの人気はどんなもんなんでしょ?
ちなみに、セブンイレブンで買いましたよ~
返信する
赤城乳業!? (北野 大地)
2014-01-01 00:31:40
ロイズだと北海道限定の印象ですが‥赤城乳業だったら、こっちでも売ってるかも!?
探してみますー(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-01-05 19:33:52
帰省中ローソンでもみかけましたよ。
無事お口に出来ましたかしらん?
返信する
やっぱ (北野 大地)
2014-01-05 20:50:32
ありません‥
北の大地限定っぽいですね!
今度食べに行きます(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2014-01-05 22:07:19
ありゃりゃ; ないですかぁ~
来道時のお楽しみですね。
お待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿