らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

わっかっか

2013年12月29日 17時18分19秒 | ちょっちお出かけ
 この間ね。
オープン以来  ずっと気になっていたね。
       札内のドーナツ屋さんに   行ってきたよ。

だってね。    ドーナツ好き  なんだも~ん 


 ちょうどクリスマス時期だったのでね。 サンタさんのテープ    画像ポチって、ちょっとうれしいよね。

 輪菓家 と書いて わっかや

                       
外側カリっと、ほんのり甘いケーキドーナツだよ。
            クリームの入ったものや  プリンだってコレ 
 

お手頃価格なのも  うれしい~ 

ちょっと光っちゃいましたが… ポチってラインナップ  
              他に期間限定のドーナツもあるよ。

ドーナツを使った   ワッカなバーガー  も気になるし
 カフェスペースもあってね。  
ランチタイムには  パスタも食べられるみたいなのでね。

                                 また、 行かなきゃ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンタくん | トップ | 大事なカド »

コメントを投稿