らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どんでん返し

2009年06月28日 23時44分02秒 | RALLY など 

 ラリー・ポーランド 終了間際

ラトバラっち・・・ やらかしてくれました

フォードの1・2フィニッシュ目前
       最終のスペシャルステージで・・・

何度見直してもリザルトに彼の名前はあがってきません

         ああ 

きっと、今頃  泣いているんだろうな?
                         泣き虫だからね。

ボスのマルコム  怒ってるんだろうな。

今度こそクビ???

何度見直してみても・・・ みたい名前はでないから
      彼の笑顔もみれないから・・・

もう、寝よう 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんしゃ | トップ | 嵐の宅配便!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるでしょうね (asurada)
2009-06-29 00:09:06
ヤリは、アウト側のブロックにぶつかり右フロントショック破損のためリタイアみたいです。最終SSSでの事ですから、これはヤバいですね。はずされても仕方ないなでも、今現実に育てるとか速いという選手でいくとノビコフしかいないですよねペターが割って入る?うーんどうでしょう
ほとんど、良い後釜がいないから大丈夫かな。
マーカスやマーチンが来れば話は別ですけど。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-06-29 13:54:06
ラリー・ポーランド・・・
後味のとっても悪いモノになってしまいましたね
嫌な予感が現実にこんな時に・・・当たって欲しくにゃい

そうですね。
速さがあって伸びそうなのはノビコフ?
でも、彼もまだまだ成長段階でポイントをかせげるかと言われれば
ペターが、フォードに???

マーカスがラトバラの代わりになんて
マーカスの走りはみたいけど、それはイヤ
複雑な乙女心ですわ(どこが、乙女やねん

それに、シトロエンのやり方は気に入らないし

次戦はフィンランド!楽しく観戦したいにゃ~
返信する

コメントを投稿