らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

嵐の宅配便!?

2009年06月29日 14時30分21秒 | Weblog
 午前中、なにやら  家の外でクラクションが?


    ご近所迷惑な! いったい何事なの?

あっ 
         そこには、見覚えのある車が。。。


 レガシー ランカスター  
  //
 moca親の車でしたよ   連絡もなしに・・・


これ  持って来てくれたみたい


     宮崎の完熟マンゴー

最近、お取り寄せにハマってる  moca父

今月は、マンゴーだったらしくね。 
          マンゴーLOVEな婿のため?

 昨日、車が車検から帰ってきたからテストがてらだ

な~んて、言っちゃってますが
              父ちゃん、ありがとっ 

 嵐のようにやって来て・・・ ものの30分くらいで去って行く 

相変わらず、せっかちな親たちでした



らーやんちから実家まで、 約200km弱かに? 
       日帰りしようなんて・・・ まだまだ、お若いようで 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんでん返し | トップ | 口実 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (ruby's paw)
2009-06-29 22:14:09
かわいい娘とそのだんな様のため、
ご両親、マンゴーお届け便で、車すっ飛ばして来たんだね~
ん…お父様…レガシーなんて、かっちょいい♪
CMタレント…以前はロッド・スチュワートだったし、
この頃はロバート・デ・ニーロですやん。

返信する
私も思った(^・^) (0-chan)
2009-06-30 00:09:28
セダンじゃなくて レガシーってところ 
走り好きの 渋いお父さんですネ

で、マンゴーは助手席に乗ってやってきたんですね~(笑)
帰りの助手席に乗せるもの 30分では思いつかないかあ~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-06-30 13:48:56
今年車検なので、小さい車に乗り換えるようなことも言っていたんですけど
結局、車検とったみたいですね~
MTじゃなきゃイヤなお人なので、最近の車はATばかりで
それも原因で乗り換え出来ずにいるらしい

にゃははCMタレントはかっこいいかもしれませんが
うちの父ちゃん、スポーツ刈りした梅宮辰夫かな?(笑)
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-06-30 14:02:53
助手席は、母ちゃんでマンゴーは、後ろかな?
そうなの突撃訪問なので・・・なんの用意もなく
おまけに、クーラーボックスまで持ってきて
冷凍庫にあったという、刺身やじゃが豚までくれました
いやぁ~ 親ってありがたいですね

返信する

コメントを投稿