らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

変わったね。

2011年07月04日 14時43分20秒 | ちょっちお出かけ
 久しぶりに、週末にね。

ハンバーグレストラン  びっくりドンキー に行ったよ。



そしたらね。



あの  メリーゴーランド にね。

      (あっ、 こっちも新しくなって メリーメリーゴーランドだって)

 珈琲ゼリーバージョンがね 
 
      珈琲メリーゴーランド が出てたのよ。



なんだか、ソフトが傾いてますけど~ 

お値段も  100円アップしちゃったみたいね 


お味は、当然  ミルキーなソフトクリームに
        珈琲ゼリーですもの  いいコンビよ 



ただね。

 メリーゴーランドといえば  白玉だよね? 

その白玉が  入ってないのが、さみしいねぇ 


って、いうか 

なぜ、あえてメリーゴーランドの名前を  付けたのか?

         珈琲ゼリーパフェじゃないのかが不思議 ??????


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味見済み; | トップ | はははっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリドンキー (『とまと』)
2011-07-04 16:31:50

うぅ....。食べたいよ。
次回に北見に行った時に食べて来よう。

もうトイレと友達になっても良い


好きな物が食べれ無くなるのってかなりのストレスだと思うの。
ストレス解消したらも治るよね
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-07-05 14:27:17
実は私、既製品のハンバーグがなんですよ。
食べてしばらくすると、ムカムカ気持ち悪くなるの
多分、何かが合わないんだろうね
それでも・・・ 食べちゃってるけどね

普通のメリーゴーランドならフルーツソースだから大丈夫なんじゃない?
上のお菓子は、娘ちゃんに食べてもらって

耳、つらそうですね
今の病院で改善しないのなら、一度大きな他の病院にいってみてはどうかな?
返信する

コメントを投稿