らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

03

2019年07月01日 15時47分09秒 | うまコレ

 このスーパーで買えるスイーツがね。 

ついつい買っちゃう  お気に入りー 

 

ヤマザキの  レーズンサンド 

クッキーに ラムレーズン入りのクリームをサンド

 

  六花亭のマルセイバターサンドもどきだべさ 

なんて、思ってたらね 

 やられましたわー 

 

クッキーだと思ってた部分がね。

スポンジのようなしっとり感がありつつも 外側はサクっと

 

トースターで焼き直したマドレーヌ?

スポンジの表面に薄っすらケーキ生地をつけて焼いた?

なんと言いましょうか、おいしいんですよ 

 

もちろん

中のクリームとラムレーズンもおいしいのよ 

 

まぁ、基本  ラムレーズン好きなんですけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン | トップ | とれたで »

コメントを投稿