らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

オープン

2019年06月28日 15時42分29秒 |  パン

久しぶりに コストコ 行ってきたー 

 

 久しぶり

と、言いましてもね。

友達や ご近所さんが行くと  聞きつけるとね。

お願いして、買ってきていただいてたのですがに 

直接店舗に行ったのは、いつ以来だろう?

 

で、最近のお気に入り 

ライ麦のバケットになるのかしらん?

外側はカリっと、中はふんわり香ばしくて 

しかも  かなりの大きさです 

 

もちろん食べきれない分は

カットしてから  冷凍保存しています。

 

軽くトーストすると 香ばしさアップ 

 

オープンサンド

 ミニトマトとマヨ、チーズをのっけて 

 

酢漬けのハラペーニョも買ってきたの。

これも どどんと大瓶2本組で 重量感凄し 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ | トップ | 03 »

コメントを投稿