らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

臨時営業中

2009年04月30日 15時28分49秒 | バード・カフェ
先日降った雪  雪のせいでね。

 食べるものがないのでは?
              と、心配な店長 


  催促するようにやって来た ヒヨドリ

 あぁ、ダメだ  耐えられましぇ~ん

こりゃ  臨時オープンだ



 さっそく、バードケーキをコネコネ  ))

待合所の木に  )) ぬりぬり


  男爵様 いらっしゃ~い


  ヒヨさん!  大きな塊で、食べないで!!


が、やはり・・・  カフェ本体(エサ台)が、無いためか?
    思ったほど、 賑わいませんの 
                         はにゃ?



でもね  翌日も



でもね ?    
       スズメさんに、先を越されてました 



そうなんです。

今回、いちばん来ていたのが チュン スズメさん


レースのカーテン&網戸越しなので;  ごめんなさい

 警戒心の強いスズメなんですが・・・
       軒先にまいたエサまで、食べに来てました。



ってなワケで、臨時営業していた  らーやんず・カフェ ですよ。


  昨日、29日の朝    ガラスにカメラ・・・ 写ってるよ; 
           
でも昨日、今日の     
     陽気でね。

庭の雪も  すっかり溶けましたよ。


だからね。 臨時営業も 今日で終了ですよ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り食い♪ | トップ | 人は忘れる生き物です; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ruby's paw)
2009-04-30 22:27:54
臨時営業、してたと思ってた~
なかなか閉店できなかったmocaさんのことだもの、
あの雪じゃ、くいっぱぐれてるんじゃないかと、心配だものね~

で、今日は、ニュースを見てたら、
mocaさんち辺り、九州の我が家より、
気温が高いじゃ、あ~りませんか!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-05-01 14:41:25
あっ 読まれてました?

そうそう、昨日は北海道の方が暖かかったみたいですね
家の中にいたら、わからないんですけど
外に出て、ビックリ

雪もほとんどなくなって、これで一安心ですわ
返信する
らーやんさんの (0-chan)
2009-05-02 12:15:35
カエル温度計越しの後姿撮った氏さん ナイスっ

いやあ 雪が積もるとほんと鳥達も悲壮感漂ってくるので、
ウチも餌補充 多目にやったりしています
後ろの軽トラの埋まり具合見たら 笑っちゃうくらいなんだけど、
あっというまに春は 早く融けちゃうんですよね~

ってことで 最終話に良さげなシーン 撮れました??(笑)
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-05-06 22:42:16
写真をPCに取り込んだら・・・ あんな写真が
いつのまにか塗り塗りしてる後姿撮られてました

網戸を入れちゃったので、写真が撮りにくいの~
そうそうGWも終わったことだし最終話仕上げなくっちゃ
返信する

コメントを投稿