らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ぎゃふん;;

2009年04月27日 14時22分25秒 | Weblog
 夜桜をお楽しみ下さいませ。。。



な~んちって 

 雪です・・・ 雪   昨夜の写真ですよ。


昨日の朝  起きてみると  雪っ



で、買い物に出かけて 



なんとも・・・  ミスマッチな光景ですよ



そして、夕方  帰り道。。。

完璧な雪道に 
    タイヤ交換してなくてよかった



木々も  重たそうですよ

え~と・・・ 昨日は   

4月の26日だよね



雪まみれになって、何故だかね? 
嬉しそうにみえる  らーやんちの車


 今朝は、除雪車の音で目覚めましたよ。



結構・・・ねっ 40cmくらい積もりましたかに? 


 片付けたはずの手袋&スコップを引っ張り出し 
朝から・・・ 雪かきですよ  くそ重たい


なんかね。 季節が逆戻りしましたよーーー 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃふん; | トップ | 踊り食い♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (りる)
2009-04-27 17:00:27
40センチ~~??
それはドカッと降ったね~

こっちはうっすら積もったけど、もう融けたよ。
でも週末は19度の予報なんだけど・・・。
どうなってんだ?

土曜日は野球DAYでーす^^
返信する
車を (ruby's paw)
2009-04-27 17:00:47
洗ったんですね(笑)

それにしても、すんごいことになってますね~
こちらも日曜今日とさぶくって、ヒーター入れてます。
で、不精して、冬物を片付けてなかったのが幸いして、
瞬時に季節の逆行に対応できました。
返信する
す;すごいけど;; (0-chan)
2009-04-27 17:42:22
あの 雪の中の鯉のぼりは シュールで笑ってしまいましたわ~むふっ;
やっぱ らーやんさんちあたりだと タイヤ交換するのまだちと早いよね~

で、雪かき道具って 片付けたら春の雪降るジンクスあるので、
ウチも4月入ってあえて放置してたのを、1週間前片付けたら コレでした~
野鳥達 路頭に迷ってないですかに~
返信する
もったいなーい!! (asurada)
2009-04-27 19:47:57
せっかく雪降ったのにタイヤ交換していなかったなんて夏タイヤでスノー!!モンテの気分で走らなきゃもったいなーい
スズキワークス?の赤いマシンがあるのにぃ
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-04-28 13:29:17
えっ 週末そんなに気温が上がるの!?
そいつは、ムダ毛のお手入れしておかなきゃ(笑)

ん~っと、土曜日は西武戦かぁ
私の分もしっかり応援たのみます
そういえば、さくらまつりなるものやるんだよね。
そちらのレポもよろしく
って~か、桜・・・咲くのか???
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-04-28 13:39:09
そうそう、かえってピッカピカに(笑)

ほんと、この気温差なんとかして欲しい~
体調管理にはご注意くださいませ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-04-28 13:53:06
でも、この時季に・・・ こんなに積もるなんて

そうなんですよ。鳥たちが心配で
バードケーキ練って、待合所に塗り塗りしました
が、カフェ自体がないので・・・ 思ったほど賑あわず
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-04-28 14:00:27
すでにスズキ撤退いたしましたから(笑)

asuradaさんは、存分にお楽しみになられたようで
氏は、やらかすかもしれないので危なくて
そんなことになったら、マルコム以上のお説教をして
氏を泣かす 
返信する

コメントを投稿