らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

願えば叶う

2013年01月25日 16時57分46秒 | バード・カフェ
しばらく まとまった  雪が降ってなかったのでね。
 カフェの周りの  汚れが目立ってきてたのね 

さらに 
なんだか…  くちゃい 

そろそろ、サラッと一降り  欲しいなっと思っていたらね。 

         降りました 


     軒下にも雪が吹き込んでる;     画像ポチって、待ちきれないお客様の足跡

 がっ   20cmくらい積もってて… 
     ちと、降りすぎ  しかも気温が高めなので… 重い 


       鳥たちも待ちきれないようで       画像ポチって、まだ準備中;


寒いから、 バードケーキは室内で  詰めているんだけどね 
その前に  アカゲラさんが来ちゃうのよね~ 


スイマセン  お待たせいたしました  開店で~す。

  

久しぶりに  雪よけすだれ  下ろしました  


昼過ぎに、ふたたび雪足が強くなり 

   また、 家の前の除雪…  今日3回目


     雪の日は、彼らも必死のような気がする;     画像ポチって、空中遊泳?!

いつもより  食欲がいい?


          ノドつまりしないでね。        画像ポチって、ハイハイ 


      男爵さまも頭に水滴が!?       画像ポチって、オマエもなっ

とりあえず、こちらのね。
     雪はおさまったようですがに…


 

 週末に  実家方面が  大雪らしい 


がっ  うれしいニュースも飛び込んできました 


 出身高の  野球部がね。
      21世紀枠で  甲子園に  行けるそうです 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨもつらいよ。 | トップ | WDW パレード! 3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21世紀枠 (北野 大地)
2013-01-25 22:16:29
テレビで見ました!
おめでとうございますー
東北勢も多い大会ですね。
今から楽しみです!
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-01-25 22:56:44
ありがとうございます。
むふふ私も楽しみ
卒業して何年も経ってるんですけどね(笑)
返信する
こちらも寒い日が多くて (ruby's paw)
2013-01-27 17:18:06
お客さん大入りで~す。
とうとうエゴマが底をついたので、
新しいのをゲット---棚にあった2袋を買占め(笑)---してきた!
mocaさんがエゴマ栽培した気持ちが分かったよ。
私も来春は種を蒔いて育てようかな?

春の選抜が待ち遠しいね~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2013-01-28 14:09:29
そちらもうれしい悲鳴のようですにゃ
ぜひぜひ、春になったらエゴマ栽培してね~
でも… ちょいと種を取るのが面倒なんですけどに
ちなみに私、葉っぱの醤油漬けも好きなので
一石二鳥なのだ
ダイエットにもイイらしいし(笑)

知ってる子がいるワケじゃないけどね
なんかうれしくて楽しみです
返信する

コメントを投稿