らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

み~つけた ♪ み~つけた

2008年06月24日 14時53分40秒 | うまコレ
週末にね。
ちょっと  用事がありましてね。
帯広のデパート  藤丸 に、行ってきたのね。

ついでに、地下の食品売り場を  ウロウロ
 輸入菓子や  珍しい食材があって
食いしん坊には、 楽しいスポットなのね。

 そこで、みつけてしまいましたわっ
      こ、これはっ 


   びっくりドンキーのマヨネーズ & ソイドレッシング

 みんな大好き??? びっくりドンキー 

 「 買うぞぉー これ
          絶対、買って帰るぞぉー  」
かなり、興奮気味の  氏なのでした。

で、こちらお買い上げ  
                 らーやんち産の間引きレタスにかけて
大根とニンジンのサラダに、 丸くしぼり出して
上にミニトマトをポンってのせたい所ですが・・・・・
食材が・・・にゃい 

でも、確かに  ドンキーの あのお味ですの 
ちょっと甘めで、ほんのりしょうゆ味

こりゃ  ソイドレッシングの方も 食べてみたいねん 


 ちょっち、余談ですが・・・ 
 ドンキーのハンバーグ  好きなんだけどね。
賛否の分かれる  パインバーグディッシュが

でもね。 なぜかね?  食後にね。
気持ち悪くなるの 
胸が ムカムカ するの。
でもね。 おいしいから、食べちゃうのぉ~ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事にしすぎです; | トップ | 慣れって・・・こわい・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2008-06-25 03:20:09
おろしそばっかりの私です。

店でも買えるよ。
たまにないけど。

シーハーハーサラダにかかってるのが好き
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-06-25 14:17:46
 えぇーーー!!!
お店でも売ってた?
気づかなかったよぉう 

うにゃにゃ^^
おろしそも いいねん

mocaもシーハーハー好きよ
だから、今度はソイドレッシングの方を買うぞ
返信する

コメントを投稿