らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

大事にしすぎです;

2008年06月23日 15時05分43秒 | うまコレ
らーやんちは、キットカット好き なのね 

特にこの人が  → 
そして、限定に弱い人 → 

そのせいかね・・・ 冷蔵庫の中にね・・・
こんなものがね・・・ 眠っていたのよ 


            南国マンゴー    夕張メロン
             ストロベリー    夕張メロン
            パイナップル     バナナ 

賞味期限を  みてみると 
 熟成しすぎです

 こりゃ、いかぁ~~~んっ
 てんでね。
処分しましたよ。
 胃袋にね  ごっちゃまぁ

最近じゃ、 いろんな味のキットカットが
 次からつぎへ  出てきて  
それほど珍しくなくなっちゃいましたね 
あまりにも出すぎて・・・ついていけないの 

でも、やっぱノーマルが一番うまい 
と、思うよ。

 あっ、それとね
こんなのも・・・とってあったりして 


       旅行先で買った・・・海外のキットカットたち
 ドバイ、オーストラリア、台湾、アメリカ 

こういうモノの  食べるタイミングって・・・

 むむむ、むずかしい 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふら~ぁ | トップ | み~つけた ♪ み~つけた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (かなたん)
2008-06-23 19:52:52
ジミに好きよ~☆
旦那と二人して

先日Wベリーを食べました
なかなかうまうま
返信する
Unknown (りる)
2008-06-24 02:06:23
なんか冷やして食べるっていうの出てるよね。

青っぽい袋の。

キットカットは魔物よ。
返信する
mocaより (~かなたんさんへ)
2008-06-24 13:54:05
まだ、食してないっス;
Wベリーうましですか 
トリプルベリーとかいうのもあるらしいよん。

最近は、大袋が198円の時
ばかり買ってますわっ
って、大袋もいつに間にやら・・・
枚数減ってたの・・・気付いたぁ???

黒糖味が、気になるオイラにゃの
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-06-24 14:00:44
わおぉ~~~~~~ん 
それ、食べたい
ものすご~~~~~~~~~~~く食べたい;

最近、お菓子コーナーをじっくり見るのは
実家に帰って、親と買い物に行った時くらい・・・
もちろん、親のカゴにポイするためよー
 のほほほほー
返信する

コメントを投稿