らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

きになるのは?

2010年12月20日 15時37分33秒 | バード・カフェ
やはり・・・  天気予報どおり
     今日は  雨となりましたね。


 夕方にかけてから  車を運転される方は

       気をつけてください  きっと滑りますぞ



そんなお昼どき 
     ふと、窓の外に目をやるとね。


  木になっているのよ  

     だから、気になるじゃない 




  だって、木になってるんですってば 

       つらら が・・・



つららの木です。  ちょっと、わかりにくいかなぁ     画像ポチっとして、ズームアップ


さらに、 よく見るとね。

          カフェの看板にも~ 


   ハートの下につらら    画像ポチってして、男爵様も きになった?!


 男爵様の  気になるものはね。


         



         

 


最近、日参するようになったアカゲラ君 

        頭上注意ですよ


  頭に刺さったら危ないよ~      画像ポチっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | マジック☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の雨には (ruby's paw)
2010-12-20 16:49:46
意外な危険が潜んでるんだ~!!!
明日からアカゲラ君、メット被っていらっしゃるかも?(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-12-21 14:24:35
そうそう
頭上注意の看板も出さなくちゃいけないかしらん(笑)
返信する

コメントを投稿