らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

マジック☆

2010年12月21日 15時06分13秒 | Weblog

これ  
    買ってみたの。


 マジックストール

  1枚で何通りもの使い方が出来るらしいの。 


お安かったしね。

        買っちゃったわさ 


 

              


     画像ポチってして、こんだけ使えるそうだ!


細長く筒状に緩めに編まれた  もけもけニットでね。

   と~っても   伸びるのよ。

で、1/3くらいの所に  穴が2ヶ所  あいてるの。



 実際にね。

    着用してみたら  こんな感じ~

      
        片方を穴に通して        片側をフードとしてかぶって
   
 ただ、巻くと               2重に巻いて

      画像ポチってしたら、大きく見れるけど・・・  

       2/3を身頃にして        1/3を身頃にして、上部を折り返す
   
二つ折りにして            肩部分を引っぱって


 いろいろ遊べて  オモシロイですよ 


 ただね。

           抜け毛がひどいのよ 

一度、洗濯したけどね~
 あはは 
      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きになるのは? | トップ | メイン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (tama)
2010-12-21 19:59:25
ごめんなさい。

いやー、実に分かりやすい実演
御苦労さま
そして実に便利だね。
抜け毛はお安いので勘弁してあげてねー
返信する
お家に篭もって (ruby's paw)
2010-12-21 21:54:15
何してるかと思いきや…こないなことして遊んでるんだ~(笑)

こーなったらパンフにない、
mocaさんオリジナル巻きを生み出すべし!(笑)
返信する
mocaより (tamaさんへ)
2010-12-22 14:04:08
あはは
安いのには訳がある?(笑)

でも・・・コレが届いた週末にセールでね。
この商品がさらに安く販売されてたときは
ショックでした~

購入のタイミングってむずかしいね。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-12-22 14:10:28
むふっ
こないなことして遊んどりました(笑)

ハンカチ1枚をいろんな風に
リカちゃん人形に着せて遊んでいた
子供の頃を思い出しちゃいましたわ
返信する

コメントを投稿