らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しろし

2017年01月05日 15時36分19秒 | Weblog
穏やか~に過ぎた  三ヶ日でした。

って、 写真は地吹雪  大晦日の帰り道
ちょいと  風が強かったのね 



いつものように帰省して 氏の実家で年越し 
あとは、お互いの実家を  行ったり来たりで 

そして、 酉年ですが…  実家の犬 ロッシ
決まって時計回りに  くるくると 後ろ向きで止まったかと思うとね。
首だけ振り返りこちらを確認



正面で止まればいいのにね  不思議なの 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ | トップ | お年賀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (0-chan)
2017-01-06 22:43:38
で、本年もよろしくでゴザイマス
またもや海外脱出かと思いきや 里帰りだったんですね~
ロッシちゃん シャイなのかな~?
今頃 毛 生え替わり???
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2017-01-08 12:01:43
こちらこそ、よろしくお願いしますです。
いやいや 盆と正月は予算の都合上無理ですわ~
海外での年越し 憧れるんですけどね
年末ジャンボにでも当たれば!と 思いつつ~の
今年も 参加賞のみでした

ロッシさん、歳のせいか?茶色のゴワゴワ毛が増えてきて
それが立ち上がっているので 光の加減もあってボサボサ
ばあちゃんになったせいか、散歩コースも短くなってきました
返信する

コメントを投稿