らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

お年賀

2017年01月06日 14時43分59秒 | Weblog
 年明けにね。
お菓子屋さんで買い物したらね。
 一緒に  こんなものが入ってたよ 



中には、 5円玉と  ニワトリ飴 



ちょっとしたことだけれど、 うれしいよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろし | トップ | 初当たり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (もも)
2017-01-06 20:05:29
今年もどうぞよろしくお願いします💕
こういうちょっとしたことが本当に心に来ますよね‼️
返信する
mocaより (ももさんへ)
2017-01-06 22:36:23
こちらこそ よろしくお願いします
こんなちょっとした気配りの出来る人間になりたいな
おせっかいや 余計なひと言は得意なんだけど
返信する
こいういう (0-chan)
2017-01-06 22:46:26
ちょっとした心遣い 好きです
最近の金太郎飴って カワイイの多いねえ~
しばし 見ておきたいところだけど らーやんさんならもう 味見したんかな~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2017-01-08 12:08:20
いいですよね~
ますます ここのお菓子が好きになりました

ニワトリさんが かわいすぎて しばらくながめてから食べますわ~
って… 結局 食べるんかいっ 
返信する

コメントを投稿