らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

メロンパンのチョコラスク

2010年04月27日 14時32分59秒 | うまコレ
近頃のお気に入り 


 それはね。



帯広にあるパン屋さん  プチ★ブラン フルート の

     メロンパンのチョコラスク 


               たしか・・・ ¥180だったはず

 カリカリのメロンパンのラスクなんだけどね。


チョコが、けっこう中のほうまでね。

    しみ込んでいてね。 


食べだすと・・・ 止まらない  


 画像ぽちってして、 ほ~ら、こんなに!?

とっても美味しいから、食べてみてね~ 






 で、今日はね。
  イーストを使ったパン作りをするまでも  

        気力がなかったからねん 


 ベーキングパウダーで、パンもどき 


ココアと、 ドライバナナ入れたから

     パウンドケーキのなりそこないかもね 


 画像ぽちっとして、ボロボロですにゃ;

 はい、またね。

し~っかり焦がしちゃって  ほろ苦ビターなお味ですよ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーチェンジ | トップ | なんちゃって »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (かなたん)
2010-04-28 00:28:36
食べ物のネタが多いような…前からか
美味しいもん沢山食べてるよね~
なんでらーやん、それで太らないのか憎たらし…羨ましい
最近甘いもの特にイチゴチョコ食べまくりやばいかなたんっす
返信する
mocaより (かなたんさんへ)
2010-04-28 13:49:34
アイタタタ痛いところを
んにゃ、太るよ
家にいるようになったら、歩かないから
たださえ立派な下半身が・・・ さらに・・・

あれ~ かなたんさん=スナック菓子のイメージだったのに
チョコに手を出すようになりましたか
ようこそチョコワールドへ(笑)
返信する

コメントを投稿