らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

メンバーチェンジ

2010年04月26日 13時49分31秒 | バード・カフェ
お天気は、 ち~っとも安定しないけれどね。



 春になり

         カフェも閉店してね。 



軒先支店は・・・  お客様の苦情に負けてね。 

                まだ、営業中ですが・・・ 



 庭に訪れる顔ぶれが、 変わってきましたね。




ちょこちょこと  (((
       ハクセキレイがお散歩に現れ始めましたよ。



 庭のミミズは食べちゃや~よ 


 画像ぽちっとして、正面顔

横顔は、 清楚でかわいいけれど・・・ 


正面顔って・・・

          な~んかマヌケなんだよね  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司ランチ | トップ | メロンパンのチョコラスク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が融けて (ruby's paw)
2010-04-27 21:53:13
土が現れると、ハクちゃんも現れるって感じ?
ご馳走の虫がいるって分かるんだから、おりこうさんだよね~

我が家、フィーダーの営業、継続中だよぅ(汗)
例年だとぱったり客足が途絶えて、
数日様子を見てもだれも来ない…よし終業!って流れなんだけど、
今年はぽつりぽつりだけどお客様が…
とうとう新しくラードを買ってきちゃった。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-04-28 13:41:10
うんうんそんな感じ
忙しそうに庭のパトロールしてますわ

あらら
やっぱ、そちらもやめられませんか
そうなんだよね。
こう寒くちゃ・・・ なかなかねぇ
返信する

コメントを投稿