らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

あれ;

2014年11月13日 15時01分32秒 | Weblog
まずい
ストーブが壊れたかも 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚飯 | トップ | やうやうに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2014-11-13 17:10:50
修理か買い替えか。
我が家はIHの調子がイマイチ。
返信する
mocaより (りるさんへ)
2014-11-13 17:55:49
近くの家電屋さんに来て見てもらったら・・・
なんでもなく、機嫌よく燃えてるのようちのストーブさん;
2回続けてエラー出て消えたから… 呼んだのに

もう15年前のストーブなので、多分修理したら交換部品がたくさん出てくる
ヘタすると部品がないかもって
買い替えなきゃダメかしらん

私はIH… いまだに使いこなせず
返信する
よりによって (ruby's paw)
2014-11-13 21:34:31
こんな寒い日に!
もう雪がちらちらしてるでしょ。

こちらも12月中旬並の寒さ!
今まで灯油を入れてはいても使わなかったファンヒーター、
今日はさすがにフル稼動。
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2014-11-13 22:35:50
そちらでもストーブ フル稼働ですか?!
うん、こっちはうっすらと道路が白くなってる
もう、ストーブの嫌がらせとしか思えない

今度の住宅 暖かくて朝のストーブはまだ点けなくて平気なほど
だから、活躍の場が少なくてストライキ起こしたのかしらん?
家電屋さんと買い替えの話してたら、調子よく燃え始めたもの
いやんなっちゃうね~
返信する

コメントを投稿