らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

雪像

2016年02月09日 15時30分35秒 | ちょっちお出かけ
この週末は  おびひろ氷まつり が 開催されていましたよ。



と、言ってもね… 
この写真は、 とかち帯広空港のものでした 

たまたま、用事があって空港に行ったらあったので  パチリ

氷まつりは、滑り台等がメインのようなのでね。
子供でもいれば連れていくのでしょうがに…
おっちゃんと、おばちゃんが  デートするのもねぇ 

って…   2011年 に  行ってましたね 

 屋台や  夜の花火がキレイそうだからね。
来年は、行ってみようかしらん 




そして、 空港ですからね。



JALの飛行機 
飛行機だから、空がたくさん入るように 下からのアングルで 

AIR DOのキャラ 
 ベア・ドゥ も 座ってたよ。

他に  アンパンマンなど数体の雪像もあったのですがに
無残にも  崩れかけていた  よよよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっひょ~!再チャレ | トップ | 1.2.3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場 (とまと)
2016-02-09 18:11:48
空港に雪像があるとは知らず
グリーンパークの駐車場に向かいました。
ですが考えることは皆同じ。

諦めて動物園に行き
シロクマ「アイラ」に会いに行きました

来年は空港に行くぞー。


もしかしたら会えるかもね
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2016-02-10 14:41:58
あっ、ゴメンね。 書き方が悪かったね;
空港には、たまたま用事があって行ったら雪像があったって話です。
多分、空港の方が作っているのかしらん?
毎年あるかは、よくわかりません

確かに、氷まつり会場 駐車場が少ないよね。
チラシには、競馬場に止めてシャトルバスでって書いてあるけどねぇ
返信する

コメントを投稿