らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

こんなときは

2009年03月30日 14時21分57秒 | バード・カフェ
札幌の  狸小路でね。

こんなの発見  

で、思わず・・・  買っちゃったんですがね


    あら、お安いわね! と、思ったんですけどね。。。


  サイズが・・・ 小さい・・・ この大きさなら・・・ 高いかも~

 たこ焼きくらいの大きさとでも言いましょうか?

しかも、ベビーカステラが・・・ 作り置きの物のようでね。
   冷たくて。。。 おまけに、固い

残念   食えん これは、食えん


でね。
 鳥さんのお土産に 


    カフェに ヒヨドリが一度に4羽も!?

久しぶりの ごちそうに?  
けんかしている場合じゃなかったんですかね?


   大抵、1羽づつなんですけどね~;

 初めてみましたよ 

あの、縄張り意識の強いヒヨさんが、
       仲良く食べてるなんて


ヒヨさんには、 大好評のベビーカステラでございました  はにゃ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい世界 | トップ | 伝承の味 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ぱんぢゅう」で (ruby's paw)
2009-03-30 21:43:35
ピンと来なくて、しばし考えて…あっ!パン+まんじゅう…鈍な私
おいしそうだけど、ベビーカステラはイマイチだったのね。
しっかし、ヒヨさんがケンカも忘れて夢中になるとは…意外な展開~
ご馳走貰ってよかったね~ヒヨさん!
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-03-31 14:05:52
でも、皮の薄いおやきでした;
桜あんが、おいしかった

私もこの光景にはびっくりしました
ヒヨさんはカステラ好き?
大事に持って帰った甲斐がありましたわ
返信する

コメントを投稿