らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

来ちゃった

2010年10月16日 14時14分24秒 | Weblog
おともdeマイルで名古屋に来ちゃったよ。

うみゃ~モンだらけで…ヤバイ;

今、水曜どうでしょうDの藤やんの実家の喫茶店で、小倉トースト食べたとこ(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目勝負 | トップ | 弾丸トラベラー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (0-chan)
2010-10-17 09:56:59
一瞬 漠然と城を見て、信州は松本に来てるのかと思っちゃいましたわ~
名古屋城でしたか。。。

一応札幌から 小型ジェット機も飛んでるので、
あんまり美味しいもんないけど、こっちも来てみてねんっ

名古屋周辺は モーニングもすごいって聞くので、
朝からの食べ歩きになりそうですネ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2010-10-17 16:26:55
信州といえば、お蕎麦におやき、りんごかしらん
チャンスがあれば、ぜひ食べたい(笑)

名古屋めし堪能しすぎて、ヒザにきてます
体重落とさねば
四十肩に続きヒザまでも・・・
さて、私はいくつ歳をサバ読んでるのでしょう(爆)
返信する
Unknown (りる)
2010-10-19 10:39:53
グルメリポート楽しみにしてるよん★

帰りはカバンも重たい。身体も重たいw
返信する
名古屋といえば (ruby's paw)
2010-10-19 17:11:26
きしめん・ういろう・味噌カツ・エビフリャアと、
押さえておかないかんものが、てんこ盛りだもんね~
mocaさんなら最新情報にも精通してるはずだし、
うふふ…リポートが楽しみじゃ~
返信する
mocaより (りるさんへ)
2010-10-20 14:42:05
うまいっ
真面目にダイエットしなくっちゃ
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-10-20 14:44:37
そうそう、たくさんありすぎて
胃袋のスペアが欲しかった(笑)

ああ、リポートがたまり過ぎてる
返信する

コメントを投稿