らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

結局

2007年11月16日 14時20分20秒 | ペット
 結局、とろろは実家にあずけてきました  
今頃は、moca母にいろいろ食べさせられてるでしょう
心配していた雪道ドライブにならないですんだよんよかったぁ
結局山の中を走ってきたけれど、日陰の路面が濡れていて
置戸側の路肩に雪が残ってるくらいで、順調なドライブでしたの

それにしても・・・ガソリン代が高いねぇ~
もちろんセルフ式のスタンドで入れてますけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともdeマイル | トップ | ナハハ!ただいまですの »

コメントを投稿