らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ナハハ!ただいまですの

2007年11月20日 15時30分53秒 | 国内旅行

昨夜、沖縄より戻ってまいりましたぁ~ らーやんちです  ただいまっ
日ごろのおこないが悪いのか滞在中ばかり・・・
日に当たらない為か、想像より肌寒かったにゃ
でも、昼と夜の気温差がないのですごしやすいの

さて、2日目体験ダイビングに挑戦してきましたパチパチ
あいにくのでしたが無事ケラマまでボートがでました
透明度がよくて晴れていたらもっとキレイだったんだろうなぁ~
がっしかぁしmoca・・・海の底にいけなかったショック
耳抜きが何度やっても、うまく出来なかったの
おまけに口呼吸が出来なくて鼻で息しちゃうの・・・う~
もっと簡単に出来ると思ってたのに・・・落ち込んだ~

ふびんに思ったダイブショップの人がもう一回潜らせてくれたので
ひとりで海底に、「ニモが思ってたよりデカくて感動した」らしい
その頃mocaはプカプカ~シュノーケルしてました・・・
でも、ニモ見たよ~
午後から波が高くなってきたので予定より早く帰ることに
水しぶきかかりまくりのすんごい揺れながらの帰港となりました

おまけにまで降ってきた・・・
夜は小降りになったしレンタカーを借りてハンビーナイトマーケットに行ったの
でも雨のせいで出店してる店がほとんどなくて・・・

とっても想定外の一日でしたがっぴょ~ん

帰りので横に座った人がmoca兄にそっくりでうひょ~ 驚いた
雰囲気が似てて座った時の猫背かげんまでも・・・似てるがなぁ~
だけど正面から見ると全然別人だったけどねん

まっ、今回mocaが潜れなくてよかったのかも
これで2人してダイビングにはまっちゃったら、大変だったかもねん
何事にもはまりやすい、らーやんちですから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | よい~ん »

コメントを投稿