らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

くまっちゃうな~

2009年08月19日 15時25分12秒 | Weblog
 なんだかね。

市街地に  熊が出没したらしいのよ。


近頃、あちらこちらで  熊のニュースを  耳にしますね。

 異常気象の影響でしょうかに?

             山にエサがないのかしらん???


で、学校ではね。
             集団下校したらしいですよ。

        


 って、学校がもう始まってたんですね 


北海道の  夏休みは  短いですけどね。

こんなに、早かったっけ?
                新学期が始まるの???




学生時代・・・ 

     なんだか、遠い昔の記憶になってきちゃいましたね 




でもね。

ちょっと  コレ読んでね。

       学生気分に ちと トリップ 


しばらく買うの忘れていたら・・・ いつのまにか ACT3になってたのね~

 バスケに汗する少年たちのね。
                         熱いお話ですよ。

結構、泣かされるんですよ 
                 くぅ~  青春だぁ


   友情  ライバル  先輩  恩師  そして、恋


ああ、部活動ってスバラシイ



そんな、mocaは・・・・ 

         茶道部でしたがね   なにか?  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走の果て; | トップ | 驚いたにゃ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この気候だから (かなたん)
2009-08-19 18:54:44
我が家に限らず作物の出荷が遅れてたりだからね~熊も食べ物探しているんだね
てか、懐かしい本じゃないの~!
読みたいな~
今度帰省の時に貸して(笑)
返信する
Unknown (りる)
2009-08-19 19:35:02
小学校は始まったみたいね。
中学校は来週からだよ。
今日、ディズニー申し込んできたよ!
サイト見てるだけでも楽しいわ♫♬
返信する
mocaより (かなたんさんへ)
2009-08-19 21:33:56
本業の農家さんでさえも苦労してるなら
うちの家庭菜園がダメで当然かぁ
そっちは、熊出てないの?

ふふふ
まだ、続いてるのよ~
どこまで、読んでたっけ?
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-08-19 21:39:46
新学期始まるのって、こんなに早かったっけ?

おお、りるさんたちは、いつ行くん?
キャラたちとの写真が増えるね
楽しみだね~

で、帰り荷物に余裕があったら
チョコクランチ買ってきて~
うまいのよね。アレ
返信する

コメントを投稿