らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

常連さん;

2012年09月09日 16時04分13秒 | バード・カフェ
今日は、朝から雨 
だんだん降りが…  激しくなってきてるんですが… 

 そんな中でもね。
        今日もやって来ました 



やっぱり、コガっち 
        コガラだったのねん 



イヤイヤ ))
 
        お褒めいただき  ありがとう… って 


  味見のし過ぎですからー   めっ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこギャング | トップ | のりのり; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方法 (『とまと』)
2012-09-09 18:23:17

なんとかして種を取られない様にする方法は無いのかな?
 
多分『冬』に餌を頂ける場所を覚えているんだね。

私よりも賢い鳥ちゃん達


そうそう…もうそろそろ花の所だけチョッキンしちゃいなよ

でも『らーやん』さんなりの方法があるんでしょうね…
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2012-09-09 22:18:32
あまり早くに刈り取っちゃうと、実入りが悪いからね。
まぁ、宣伝も兼ねて少しなら味見してってもいいんだけどね~
冬に仲間たくさん連れて遊びに来てくれたらね。

とまとさんちも来年はヒマワリ蒔いてみたら?
なんとなく元気のもらえる花で、私は好きよ。
返信する

コメントを投稿