らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

のりのり;

2012年09月10日 14時41分45秒 | Weblog
 週末にね。
 アレ  食べてきました。


    すき家の 牛トロ丼 って
               あれ?  牛だったのね 
                         (豚だと思ってました 



牛トロ丼  サラダセットにしちゃいました。

トロっと、お口の中でとろけるお肉を想像していたのですがに 
     意外に繊維質で、 しっかりしていましたのね。


すっかり  このCMに 乗せられてる
        らーやんちなのでした。   ← 単純なふたり




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連さん; | トップ | ついに! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (『とまと』)
2012-09-14 20:19:13

2ヶ月前に『とまと』が住んでいる町にも「すき家」が出来ると噂があって
楽しみにしていたのに出来たのは『SOFT BANK』でした。

釧路までわざわざ食べに行くのも…って思いながら日記を拝見致しました。

それにしても美味しそうですね
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2012-09-15 18:51:57
あら、それは残念でしたね。

急いでるときは便利ですよね~
おまけに財布にも優しいしおいしいし
返信する

コメントを投稿