らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ホップ ホープ

2013年01月17日 15時53分59秒 | 当たり♪
 コレもらいました 


   サッポロクラシック ☆ 2012富良野ヴィンテージ     画像ポチって、生ビール

 彼らたちからの  ワイロです 


   店長酔わせて  どうするつもり     画像ポチって、ど~んっと買っちゃった;

 な~んてことは、ございませんがに
でもね。
 カフェ店長になるこの時期に、 当たりが多いような気がするぅ 
           キミたち、これからも頼んだよ 


で、 コレはね。
こちら   の  懸賞でいただいたんですよ。

       北海道  中富良野にあるね。
  こちらの ステキなペンションからいただきましたよ。     
      すごく  食事がおいしそうにゃ~ 
  (上の画像ポチったら、くわしいホテルの案内みれるよ)

富良野といえば、 今の時期は  スキーね。

 北の峰のスキー場が好きだったんだけど 
    (ゴンドラが  新しくなるまでは 

もう、何年も行ってないかも 
と、言うか…  ゲレンデ自体… ご無沙汰ね 


 う~ん 
誰か  私をスキーに連れてって 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか!? | トップ | きょうです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉー!! (北野 大地)
2013-01-17 22:56:16
富良野VINTAGE、売ってたら箱買いしようと思ってたのに、函館は先月も今月も売り切れてたんです‥
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2013-01-18 13:59:50
あらら貴重なものだったんですね;
ビールの味もわからない、カエルな私がもらってしまいましたゲコッ
返信する

コメントを投稿