らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

きょうです。

2013年01月18日 14時32分25秒 | Weblog
 今日も続けてね。
         いただきもののご紹介をチラリ

年明けに  O-chanさんからね。
 福袋ならぬ  福箱が届きましたよ  


     いろいろ盛りだくさん         画像ポチって、大きくなるよ。


年末に  京都に行って来たそうで、お土産とね。
 お住まいの信州といえば  お蕎麦と 
手前の  もこもこストールを編んでくれましたよ  
                         

 写真の真ん中あたりにある  栗のイラストの描かれたものはね。
     デニッシュなんですけどね。  スゴイのよっ 

切ってみると  大きな焼き栗がゴロゴロ入ってるん 




ホイルに包んで、 ストーブの上で温めていただきましたが

   んふっんふっ  極上のしあわせ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホップ ホープ | トップ | WDW パレード! 1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかっ (0-chan)
2013-01-20 23:02:24
ざざっと詰めて送ったから お披露目されるとオハズカシイ~
この栗パンは 売り場のおねーさんが自信満々でお勧めしてたので 気に入ってくれて よかったですワ

こちらは 毎回半身ずつ ほっけさん ありがたく頂いておりますよ~~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2013-01-21 14:35:31
次から次へ出てきて、とっても楽しい福箱でしたわ~ 

さすが、自信満々なだけあってゴージャスで美味かったぁ
栗パン切った瞬間、鼻の穴ふくらんじゃいました(笑)

で、お蕎麦の包みが地方紙で思わず読んじゃいましたわ~
返信する

コメントを投稿